• facebook page
  • twitter page
  • line page

TRAVEL GUIDE

何する?どこ行く?サンライズをもっと知って旅行の計画をたてよう!

サンライズの旅行ガイド・観光情報

EMO TRAVEL POSTS

14 件のエモの記事

INFO CHARTS

アクティビティ参加体験談からわかる「サンライズ」の傾向を見てみよう

誰と?

どこで?

何する?

TRAVELERS REVIEW

3002 件のみんなの体験談

念願のサンライズ
2024/04/14
ktm
★★★★★
そして念願の山頂へ  燃えるような朝焼けは幻想的で、雲の切れ目からのサンイズは神々しくて、本当に素晴らしい体験でした。... もっと読む
参加したツアー
マウナケア山頂 サンライズ&星空観測ツアー 満天の星空と日の出に感動!体験談投稿で一眼レフ写真を無料ご提供<朝食付き/日本語ガイド>byマサシネイチャースクール
サンライズシェル付き
2024/05/19
まんきんこん
★★★★☆
幸せの貝殻サンイズシェルは見つけることができませんでしたが、ちゃんと用意された物を頂きました。他の立ち寄り場所も丁度よい時間配分で快適に過ごせました。... もっと読む
参加したツアー
ノースショア(ハレイワ)観光 幸せの貝殻サンライズシェル探し+ハレイワ散策(120分)+ドールプランテーション+願いが叶う石として知られるバランスロック<1日>
雲海サンライズ!
きゃべつ
★★★★★
日本語ガイドのおかげで終始不自由なく過ごせました!80%の月でしたが、星空も綺麗に見え、頂上では雲海に登る太陽と朝焼けが見え、貴重な経験でした! もっと読む
参加したツアー
マウナケア山頂 サンセット&星空観測ツアー 体験談投稿でガイド撮影の一眼レフ写真を無料ご提供<夕食付き/英語ガイド>by マサシネイチャースクール
きらめく星と見事なサンライズでした
2024/06/02
ピノキオ
★★★★★
ガイドさんのアドバイスやゆっくり体に慣らしながら登っていくのであら還夫婦にも体に優しいツアーでした。そしてマウナケア山頂はほとんど風がなく予想より暖かく感じました。そして日本人ガイドのアオキさんが沢山写真を撮ってくださり、いい思い出ができ… もっと読む
参加したツアー
マウナケア山頂 サンライズ&星空観測ツアー 満天の星空と日の出に感動!体験談投稿で一眼レフ写真を無料ご提供<軽食付き/日本語ガイド>byマサシネイチャースクール
マウナケア星空観測サンライズ
2024/05/24
あや
★★★★★
1人での参加でしたが、往復の移動の車の座席や車内でも気を回して頂き居心地良かったです。 星の他にも山や風土の説明も沢山分かりやすかったです。写真沢山撮っていただき思い出沢山持ち帰ります。 もっと読む
参加したツアー
マウナケア山頂 サンライズ&星空観測ツアー 満天の星空と日の出に感動!体験談投稿で一眼レフ写真を無料ご提供<軽食付き/日本語ガイド>byマサシネイチャースクール
ウルル サンライズ/サンセット
2024/03/11
Yoshi
★★★★★
日本人スタッフによる詳細なガイドは、オーストラリアの歴史、文化を理解する上では大変勉強になりました。ガイドの方がとても良い方で、惜しみなく色々な事を教えていただいたので、本当に良いツアーでした。 UluruではAAT Kingsが全て担… もっと読む
参加したツアー
ウルル サンライズとカタジュタツアー<午前/空港送迎付きプランあり/日本語ガイド>

COLORIER.VELTRA

{{ total }} 人の旅を彩るガイド【コロリエ】

旅を彩るガイド【コロリエ】

その場所を訪れたら寄りたいお店があるようにその場所を訪れたら是非会いたいと思わせてくれる素敵なツアーガイドやインストラクターがいます。彼らとの出会いはあなたの旅をもっと楽しくもっと色鮮やかに、思い出深いものにしてくれます。

  • facebook page
  • twitter page
  • line page