• facebook page
  • twitter page
  • line page

TRAVEL GUIDE

何する?どこ行く?ディズニーをもっと知って旅行の計画をたてよう!

ディズニーの旅行ガイド・観光情報

EMO TRAVEL POSTS

4 件のエモの記事

INFO CHARTS

アクティビティ参加体験談からわかる「ディズニー」の傾向を見てみよう

誰と?

どこで?

何する?

TRAVELERS REVIEW

1552 件のみんなの体験談

ディズニーカリフォルニアアドベンチャー送迎
2024/02/16
おれい
★★★★★
ロサンゼルス滞在中、ディズニーカリフォルニアアドベンチャーに行こうかと思い立ち、ベルトラサイトを調べました。 行き帰りの送迎はとても楽でオススメです!... もっと読む
参加したツアー
ディズニーランド・リゾート 1デー・パーク・チケット付き送迎ツアー <7または12時間滞在/日本語ドライバー> by エレファントツアー
初海外ディズニー
2024/02/16
KAN
★★★★★
初めての海外のディズニーで色々不安でしたが、ホテルからの送迎もして頂き安心してディズニーを満喫できました!!... もっと読む
参加したツアー
ディズニーランド・リゾート 1デー・パークホッパー・チケット付き送迎ツアー <7または12時間滞在/日本語ドライバー> by エレファントツアー
ディズニーパリ(花火後)→パリ市内ホテル送迎
2023/09/21
まなママ
★★★★★
ディズニーパリ夜のショー&花火後のお迎えをお願い致しました。 ドライバーさんより私の携帯へお迎え時間数分前に待ち合わせ場所についたとのメッセージを頂きました。... もっと読む
参加したツアー
パリ市内ホテル・鉄道駅⇔ディズニーランド 送迎サービス イルミネーションを見た後にも!<貸切/英語ドライバー>
 パリ 
ディズニー最高
2023/12/25
さつまいも
★★★★★
ディズニーへは朝早くの出発ですが、一日楽しめました。停留所の場所がエントランスから少し離れているので、バスを降りた場所をGoogleマップでピン留めしておくと良いと思います。... もっと読む
参加したツアー
ディズニーランド・パリ シャトルバス往復送迎&パーク入場チケット 事前予約サービス <1パークもしくは2パーク/英語ドライバー/オペラ駅orエッフェル塔付近発>
 パリ 
ハワイでディズニー?
2023/10/29
新米熟年ふーふ
★★★★★
上手くレストランに案内され、ディズニー熱の高くない大人3人でしたが大盛りあがり! また、ワイケレの帰りにアラモアナで途中下車までして頂きました。 4年ぶりのハワイの最高の思い出となりました。... もっと読む
参加したツアー
コオリナ地区送迎シャトルサービス ワイケレアウトレット付きプランあり

COLORIER.VELTRA

{{ total }} 人の旅を彩るガイド【コロリエ】

旅を彩るガイド【コロリエ】

その場所を訪れたら寄りたいお店があるようにその場所を訪れたら是非会いたいと思わせてくれる素敵なツアーガイドやインストラクターがいます。彼らとの出会いはあなたの旅をもっと楽しくもっと色鮮やかに、思い出深いものにしてくれます。

  • facebook page
  • twitter page
  • line page