• facebook page
  • twitter page
  • line page

TRAVEL GUIDE

何する?どこ行く?チョロン地区をもっと知って旅行の計画をたてよう!

チョロン地区の旅行ガイド・観光情報

EMO TRAVEL POSTS

1 件のエモの記事

TRAVELERS REVIEW

7 件のみんなの体験談

チョロン地区手芸服飾資材巡りとちょっと観光
2018/10/01
miwa
★★★★☆
ミシンキルトや小物作りが趣味なので、ガイドブックや旅ブログで気になった「ダイクアンミンモール」やその周辺の服地屋街、文房具問屋街、少し離れたアンドン市場、時間があったらチョロンの観光地チャータム教会や天后宮... もっと読む
参加したツアー
日本語ガイド派遣サービス ホーチミンをご案内<現地ガイド 日本語可>
お得盛りだくさんツアー
2019/10/26
Majicharu
★★★★★
観光であまりコースに入っていないディープなチョロン地区。ガイドブックを見て是非行ってみたい地元の空気を楽しめる場所だったので満喫。... もっと読む
参加したツアー
ホーチミン市内観光 もっとディープに!チョロン+ビンタイ市場+ティエンハウ寺 シクロ乗車体験付き!<午前・午後/現地ガイド(日本語可)/送迎付>
行って良かったマニアックツアー!
2019/03/17
ゆゆゆ
★★★★☆
チョロンのあたりは1区の中心から結構離れているのでツアーでもなければ行く機会がない場所ばかりでした。 ①シクロで散策 日中はかなり暑くなるとの事で朝イチシクロに乗りました。... もっと読む
参加したツアー
【ホーチミン市内(午前/午後)観光ツアー】もっとディープに!チョロン+ビンタイ市場+ティエンハウ寺<午前 or 午後/ホテル往復送迎付/現地ガイド(日本語可)>
チョロンの色々な建物を見ることができました
2015/12/05
ふみゅ
★★★★☆
自分で行ったこともあるチョロン地区ですが、なにしろホーチミン中心部から遠いので、今回こちらのツアーをお願いしました。... もっと読む
参加したツアー
【ホーチミン市内(午前)観光ツアー】映画『愛人/ラマン』の舞台・レホンフォン高校+ビンタイ市場<午前/ホテルお迎え付/現地ガイド(日本語可)>
マニアックツアー
2015/06/28
TOMO
★★★★☆
ラマンの舞台となった学校やチョロン地区は、観光客だけで行くのはとてもためらいましたが、ガイドさんのしっかりとしたガードにより、とても楽しむことができました。... もっと読む
参加したツアー
【ホーチミン市内(午前)観光ツアー】映画『愛人/ラマン』の舞台・レホンフォン高校+ビンタイ市場<午前/ホテルお迎え付/現地ガイド(日本語可)>
丁寧なガイドさん♪
2016/02/15
まろん
★★★★★
チョロン地区のお寺はおそらく1人では行かなかったと思うので一瞬でしたがチョロンの雰囲気を感じられてよかったです。帰りも降りる場所を気遣ってくださりありがとうございました。... もっと読む
参加したツアー
メコン川クルーズ日帰りツアー 一番人気!ベンタイン市場や人気チョコレート店「マルー」解散可<現地ガイド(日本語可)/名物・象耳魚の昼食>*無料WiFi搭載車​

COLORIER.VELTRA

{{ total }} 人の旅を彩るガイド【コロリエ】

旅を彩るガイド【コロリエ】

その場所を訪れたら寄りたいお店があるようにその場所を訪れたら是非会いたいと思わせてくれる素敵なツアーガイドやインストラクターがいます。彼らとの出会いはあなたの旅をもっと楽しくもっと色鮮やかに、思い出深いものにしてくれます。

RELATED AREAS

関連エリア

RELATED KEYWORDS

関連キーワード

  • facebook page
  • twitter page
  • line page