• facebook page
  • twitter page
  • line page

TRAVEL GUIDE

何する?どこ行く?帰国日をもっと知って旅行の計画をたてよう!

帰国日の旅行ガイド・観光情報

EMO TRAVEL POSTS

3 件のエモの記事

INFO CHARTS

アクティビティ参加体験談からわかる「帰国日」の傾向を見てみよう

誰と?

どこで?

何する?

TRAVELERS REVIEW

2475 件のみんなの体験談

帰国日には最適!
2024/02/12
meihui
★★★★☆
ホテルで最後までゆっくりしたかったので、3時間のシロダーラにしましたが、6時間のロングにすればよかったと後悔… シロダーラの効果か?帰りの飛行機は深く眠れ、シャンプー後の髪は凄くサラサラしていました。 途中で出てきたロールケーキも美味… もっと読む
参加したツアー
リアン スパ プレミアム「LiANG Spa Premium」空港から15分のホテル内!空港お送りプランあり<日本語可/軽食付あり/往復送迎付/ジンバラン地区>
帰国日立ち寄り可能
2024/01/03
まっぴー
★★★★☆
受付事務所にスーツケースや鍵付き無料ロッカーで貴重品を預けられるので、帰国、ホテルチェックアウト後に寄り道して参加出来ました。... もっと読む
参加したツアー
ドバイ X LINE(エックス・ライン)世界最長の都市型ジップライン☆ GoProで撮影した写真&動画付き!<ドバイ・マリーナ・モール>
 中東 
帰国日の利用はスッキリ!
2023/07/28
まな(´◡`๑)
★★★★☆
6時間コースを帰国に利用し、空港に送ってもらいました。 あらかじめ、口コミを見ていたので、お店までのガタガタ道(すごく慎重に運転してくれました)、どこに行くの?... もっと読む
参加したツアー
アユタヤ スパ「Ayutaya Spa」 スパパッケージ バリ島の隠れ家 リピート必至の人気スパ<往復送迎付/ジンバラン地区>
【ベルトラスタッフ体験談】帰国日利用が便利でした
2024/02/06
chiaki
★★★★★
最終に利用しました。お土産を買って、どんどん荷物が増えても、貸切チャーターなら移動に困ることはありませんでした。... もっと読む
参加したツアー
ダナン市内 貸切チャーター(1~10名) あなた流プライベートツアーを満喫<現地ガイド日本語可プランあり/空港送迎可/ダナン発>
ハワイ帰国日
2023/10/22
アロハ
★★★★★
毎回ハワイ旅行の時は送迎をこちらで予約してます!今まで嫌な思いしたことは一度もないです!今回のドライバーさんは時間に正確でロビーまでよびにきてくれました。 もっと読む
参加したツアー
ダニエル・K・イノウエ国際空港(旧ホノルル国際空港)ホテル間 格安送迎シャトルサービス by H.I.S.ハワイ
帰国日に悪くない選択
2023/09/02
Tasan
★★★★☆
以下、このツアーの流れです。初めてで、少々戸惑うことがあったので、参考になればと思い、記載しておきます。ドライバーは日本語は話せませんので、スパでの以下の手続き等は自分で全て行う必要があります(英語は通じますが、日本語を話せる方がいたかど… もっと読む
参加したツアー
帰国日プラン 湯の森温泉&スパ+空港お送り 選べるマッサージ付き<ドンムアン空港orスワンナプーム空港お送り可>
 タイ 

COLORIER.VELTRA

{{ total }} 人の旅を彩るガイド【コロリエ】

旅を彩るガイド【コロリエ】

その場所を訪れたら寄りたいお店があるようにその場所を訪れたら是非会いたいと思わせてくれる素敵なツアーガイドやインストラクターがいます。彼らとの出会いはあなたの旅をもっと楽しくもっと色鮮やかに、思い出深いものにしてくれます。

  • facebook page
  • twitter page
  • line page