• facebook page
  • twitter page
  • line page

TRAVEL GUIDE

何する?どこ行く?ニューカレドニアをもっと知って旅行の計画をたてよう!

ニューカレドニアの旅行ガイド・観光情報

EMO TRAVEL POSTS

3 件のエモの記事

INFO CHARTS

アクティビティ参加体験談からわかる「ニューカレドニア」の傾向を見てみよう

誰と?

どこで?

何する?

TRAVELERS REVIEW

728 件のみんなの体験談

もっとゆっくり見たかった
2024/02/25
はなかっぱ
★★★★☆
メトル島へ行っていたので、最終日に参加致しました。 今まで、疑問に思っていた杉の木のお話や中国の方がいない理由など、色々なお話も聞けました。 市場やスーパー、水族館は各30分位で廻るのでもっとゆっくりしたいと思いましたが、次回の参考に… もっと読む
参加したツアー
ヌメア市内半日観光 名所観光+ショッピング+ニューカレドニア・ラグーン水族館の凝縮ツアー<午前/送迎付き/日本語>by SOUTH PACIFIC TOURS
クジラも見れました!
2023/09/10
nekota
★★★★★
アメデ島への行き帰りは 綺麗な船で、快適なクルーズでした。 往路の途中、船が止まり皆さんが船首に出ていくので?と出てみると クジラが!!近くにはホエールウォッチングの小型船が数隻。 ホエールウォッチングの日本申込出来るツアーが無く… もっと読む
参加したツアー
アメデ島(灯台島)船で行く日帰りツアー 到着したら自由散策&ショーを鑑賞しながらのランチ付き<ヌメア発着>by SOUTH PACIFIC TOURS
植物に興味
2024/02/21
コッチャマ
★★★★★
固有植物を見ることが目的だった。珍しい木、シダ、コケ。ガイドの説明が説明があったので見逃すことなく小さな蘭も見つけられた。あまり大きすぎて切り倒されずに残ったカオリの木。人を怖がらずに近づいてくるカグー。モンドウの涌水は柔らかくとてもおい… もっと読む
参加したツアー
リビエルブルー州立公園 名物ガイドのフランソワさんと行く1日ツアー<BBQランチ付/日本語/ヌメア発着>by SOUTH PACIFIC TOURS
よかった。
2024/02/02
まいにちゆるふわライフ
★★★★☆
ジェットスキー、シュノーケル、SUPとカヌーがセットになってます。メトル島のバンガローに泊まった際に、島で1日中過ごす日がありアクティビティが何かないと暇になるだろうと思い予約しました。 メトル島のバンガロー宿泊者は、元々シュノーケ… もっと読む
参加したツアー
メトル島 マリンスポーツパッケージ(ジェットスキー&カヌー&SUP&シュノーケリング)<メトル島集合・解散>by SOUTH PACIFIC TOURS
初めての方はオススメ。午前中でニューカレドニアの大まかなことが分かる
2023/12/31
taka
★★★★★
ニューレドニアについての説明も面白く移動時間も飽きることはありません。水族館でも説明があり、ただ見ているだけとは異なります。... もっと読む
参加したツアー
ヌメア市内半日観光 名所観光+ショッピング+ニューカレドニア・ラグーン水族館の凝縮ツアー<午前/送迎付き/日本語>by SOUTH PACIFIC TOURS
細かい行程が当日、参加するまでわからない。日本語での説明は、行程表以外はなし。
2023/11/27
aoa
★★★☆☆
ツアーに参加して、当日こちらから確認するまで細かい行程や帰りの飛行機の便がわからず、不安だった。 また出発時間と記載がある時間に行ってもバスは来ておらず、本当は出発時間ではなく集合時間の目安なのではないか。フランス語がわからない為かなり… もっと読む
参加したツアー
海の宝石箱「イルデパン島」飛行機で行く日帰りツアー 到着したら自由散策&ホテルランチ付き<ヌメア発着>by SOUTH PACIFIC TOURS

COLORIER.VELTRA

{{ total }} 人の旅を彩るガイド【コロリエ】

旅を彩るガイド【コロリエ】

その場所を訪れたら寄りたいお店があるようにその場所を訪れたら是非会いたいと思わせてくれる素敵なツアーガイドやインストラクターがいます。彼らとの出会いはあなたの旅をもっと楽しくもっと色鮮やかに、思い出深いものにしてくれます。

  • facebook page
  • twitter page
  • line page