• facebook page
  • twitter page
  • line page

TRAVEL GUIDE

何する?どこ行く?グレートバリアリーフをもっと知って旅行の計画をたてよう!

グレートバリアリーフの旅行ガイド・観光情報

EMO TRAVEL POSTS

14 件のエモの記事

INFO CHARTS

アクティビティ参加体験談からわかる「グレートバリアリーフ」の傾向を見てみよう

誰と?

どこで?

何する?

TRAVELERS REVIEW

1602 件のみんなの体験談

グレートバリアリーフの虜
2024/02/22
Fujita
★★★★★
少し離れてもサンゴ礁の豊かな場所でシュノーケリングをやりたいとお願いした体験。 サンゴ礁はもちろんたくさんの魚たちも綺麗でずっとときめいていました。半潜水艇でも、シュノーケル中にもウミガメに遭遇できてとてもうれしかったです。 日本人の… もっと読む
参加したツアー
ミコマス・ケイ セーリングクルーズ 美しいサンゴ礁に囲まれた白砂の島で過ごす贅沢な1日 <ビュッフェランチ/無料スノーケリング・半潜水艦体験付き>
グレートバリアリーフを堪能
2023/11/23
かにちゃん
★★★★★
思ったより長い時間グレートリアリーフの珊瑚礁やカラフルな魚を眺めることができました。 島を歩いて一周すると裏の海岸沿いは人が少ないためのんびり散歩できました。... もっと読む
参加したツアー
世界遺産グリーン島クルーズ エコアドベンチャー<半日/1日/日本語スタッフ乗船>by Great Adventures
グレートバリアリーフを満喫
2023/10/02
Yutari
★★★★★
小さな子供連れで利用しました。 Reef Fleet Terminal のカウンターでチケットを発行しますが、私の利用した日はカウンターが長蛇の列で、チケット発行までに非常に時間がかかりました。時間に余裕を持って来ておくことをオススメし… もっと読む
参加したツアー
世界遺産グリーン島クルーズ エコアドベンチャー<半日/1日/日本語スタッフ乗船>by Great Adventures
グレートバリアリーフ
2023/09/15
たく
★★★★☆
シュノーケリングでの色とりどりの珊瑚礁や魚たち、ヘリコプターからの風景などよかったです。 船の揺れがひどいので、彼女は体調悪くなりました。 自信がない方は酔い止め飲んで、寝ておいた方が良いです。 もっと読む
参加したツアー
世界遺産アウターリーフクルーズ シーウォーカーや体験ダイビングなど選べるプラン!<モアリーフ・ポンツーン停泊>by Sunlover Reef Cruises

COLORIER.VELTRA

{{ total }} 人の旅を彩るガイド【コロリエ】

旅を彩るガイド【コロリエ】

その場所を訪れたら寄りたいお店があるようにその場所を訪れたら是非会いたいと思わせてくれる素敵なツアーガイドやインストラクターがいます。彼らとの出会いはあなたの旅をもっと楽しくもっと色鮮やかに、思い出深いものにしてくれます。

  • facebook page
  • twitter page
  • line page