• facebook page
  • twitter page
  • line page

TRAVEL GUIDE

何する?どこ行く?キュランダをもっと知って旅行の計画をたてよう!

キュランダの旅行ガイド・観光情報

EMO TRAVEL POSTS

4 件のエモの記事

INFO CHARTS

アクティビティ参加体験談からわかる「キュランダ」の傾向を見てみよう

誰と?

どこで?

何する?

TRAVELERS REVIEW

2335 件のみんなの体験談

雨の中のキュランダ観光
2024/02/21
とまと
★★★★★
アーミーダッグは、正直英語が分からなければ解説も何もわからないところが大きいです。 しかし、入り口にあるQRコードを読み込めばそれなりの解説を日本語で読むことができます。 結構迫力があるのと、開始時間が1時間刻みですが、バスの到着を待… もっと読む
参加したツアー
世界遺産キュランダ レインフォレステーション入園チケット アーミーダックやアボリジナル文化体験など選べるアクティビティ!<ケアンズ>
子連れキュランダ^_^
2023/11/01
おみと
★★★★★
キュランダでの滞在時間を多くとるために、タクシーでいく方法も考えていましたが、市内から案外距離があるので金額的にはシャトルバスをお願いしたほうがお得だと思います。... もっと読む
参加したツアー
世界遺産キュランダ(鉄道+スカイレール)ガイドなしの自由探索プラン
キュランダ観光の見どころがギュッと詰まったツアー
2024/04/04
qumy
★★★★★
キュランダ鉄道→ランチ→キュランダ村観光→レインフォレステーション→スカイレールと、キュランダ観光の見どころがギュッと詰まった、とても満足度の高いツアーでした。... もっと読む
参加したツアー
世界遺産キュランダ(鉄道+スカイレール) レインフォレステーション付きorガイドなし自由散策から選べる現地プラン!<日本語ガイド>byどきどきツアーズ
キュランダ村
2024/01/04
うさおや
★★★★★
キュランダ鉄道が2023年末のハリケーンの影響で、使えないため往路は バスでの案内となりました。ツアコンのNaoさんのテキパキとした案内と説明で楽しむ事が出来ました。ありがとうございました!... もっと読む
参加したツアー
世界遺産キュランダ(鉄道+スカイレール) レインフォレステーション付きorガイドなし自由散策から選べる現地プラン!<日本語ガイド>byどきどきツアーズ
大雨のキュランダ
2024/03/28
ナノケム
★★★★★
3末という事で、雨季でもあり予約した日がキュランダ観光列車が運行停止になりました。出発の日の出国前に、運航停止で、帰路がスカイレールへの振り替えとなってしまいました。... もっと読む
参加したツアー
世界遺産キュランダ(鉄道+スカイレール)ガイドなしの自由探索プラン
調べた中でも、比較的長い時間キュランダに滞在できるプランだと思う
2024/03/19
ko
★★★★★
途中駅で降りずキュランダ村についたのは10:10 10:45にシャトルバスでレインフォレステーションへ カンガルーに触り(11:00)、アボリジニ体験(11:30)とコアラ抱っこ(12:50... もっと読む
参加したツアー
世界遺産キュランダ(往復スカイレール)ガイドなしの自由探索プラン!行きたい場所を自分のペースで満喫<往復送迎付き>

COLORIER.VELTRA

{{ total }} 人の旅を彩るガイド【コロリエ】

旅を彩るガイド【コロリエ】

その場所を訪れたら寄りたいお店があるようにその場所を訪れたら是非会いたいと思わせてくれる素敵なツアーガイドやインストラクターがいます。彼らとの出会いはあなたの旅をもっと楽しくもっと色鮮やかに、思い出深いものにしてくれます。

  • facebook page
  • twitter page
  • line page