• facebook page
  • twitter page
  • line page

TRAVEL GUIDE

何する?どこ行く?ヘアピンカーブをもっと知って旅行の計画をたてよう!

ヘアピンカーブの旅行ガイド・観光情報

EMO TRAVEL POSTS

1 件のエモの記事

TRAVELERS REVIEW

23 件のみんなの体験談

星空とワラビーの餌付けが良かった
2023/12/07
ひつじ
★★★☆☆
キュランダはヘアピンカーブは 思ってたよりも盛り上がらなかったです。 キュランダで食べたハンバーガーも普通 お土産も可愛い物がたくさんで 見応えありました。... もっと読む
参加したツアー
世界遺産キュランダ&野生動物探検&星空観賞 1日ツアー★キュランダ鉄道利用 <日本語ガイド>byどきどきツアーズ
世界遺産の熱帯雨林の大自然を堪能
2023/08/19
Xin
★★★★★
世界遺産の熱帯雨林を訪ねてキュランダへ    往路は観光鉄道に乗って、車窓からビューポイントのヘアピンカーブを楽しみ、絶景ポイントのバロン・フォール駅に一時停車し、バロン滝を鑑賞。  ... もっと読む
参加したツアー
世界遺産キュランダ(鉄道+スカイレール) レインフォレステーション付きorガイドなし自由散策から選べる現地プラン!<日本語ガイド>byどきどきツアーズ
ガタガタ道の先に感動が待ってます
タケシ
★★★★★
べるべきでした 全体の工程について、途中でガイドする鳥や植物の説明とかもあり、マウイの歴史、自然を細かく教えてもらえるツアーで社会勉強みたいに楽しめました ミドル年代向けな感じですね 午前中はヘアピンカーブ... もっと読む
参加したツアー
マウイ島観光ツアー 天国のハナ+リンドバーグ墓地+ワイユの丘 東マウイの大自然を満喫<1日/日本語ガイド/朝食>

COLORIER.VELTRA

{{ total }} 人の旅を彩るガイド【コロリエ】

旅を彩るガイド【コロリエ】

その場所を訪れたら寄りたいお店があるようにその場所を訪れたら是非会いたいと思わせてくれる素敵なツアーガイドやインストラクターがいます。彼らとの出会いはあなたの旅をもっと楽しくもっと色鮮やかに、思い出深いものにしてくれます。

  • facebook page
  • twitter page
  • line page