• facebook page
  • twitter page
  • line page

TRAVEL GUIDE

何する?どこ行く?ウェーブロックをもっと知って旅行の計画をたてよう!

ウェーブロックの旅行ガイド・観光情報

EMO TRAVEL POSTS

2 件のエモの記事

INFO CHARTS

アクティビティ参加体験談からわかる「ウェーブロック」の傾向を見てみよう

誰と?

どこで?

何する?

TRAVELERS REVIEW

148 件のみんなの体験談

ウェーブロックは思ってた通り良かったです
2023/12/26
匿名
★★★★☆
ウェーブロックは他では見れないような景色です。往復するのに1日かかりますが行って良かったです。 ⚫︎英語を話すバス運転手さんがツアーガイドも兼任していました。... もっと読む
参加したツアー
ウェーブロック&カバのあくび 1日ツアー<英語/パース発着>
ウェーブロック最高♪
2024/03/17
side7
★★★★★
日本語ガイドの方が前日のピナクルズツアーの方と同じ方でした。 気の利く方で説明もわかりやすく、丁寧でツアーと関係のない事でも親切に教えてもらえて、すごくよかったです。 もっと読む
参加したツアー
ウェーブロック&カバのあくび1日ツアー 大自然が創り上げたアートと太古の歴史を体感!<昼食付き/日本語ガイド/パース発着>
自然が年月をかけて造り出したオブジェ
2024/03/08
KS
★★★★☆
お昼過ぎにヒッポズヨーンを見学した後、ウェーブロックから徒歩数分の場所で昼食。 昼食を済ませたら各人がそれぞれウェーブロックへ。 ウェーブロック滞在時間は昼食を含めて2時間位。... もっと読む
参加したツアー
ウェーブロック&カバのあくび 1日ツアー<英語/パース発着>
大迫力の自然を満喫できました
2024/01/03
ざべす
★★★★☆
ウェーブロックもかばのあくびも、スケールが大きくて圧倒されました!2つの名所は同じエリアにあり、Trailコースとして塩湖の景色などを楽しみながら80分ほど歩きました。... もっと読む
参加したツアー
ウェーブロック&カバのあくび 1日ツアー<英語/パース発着>

COLORIER.VELTRA

{{ total }} 人の旅を彩るガイド【コロリエ】

旅を彩るガイド【コロリエ】

その場所を訪れたら寄りたいお店があるようにその場所を訪れたら是非会いたいと思わせてくれる素敵なツアーガイドやインストラクターがいます。彼らとの出会いはあなたの旅をもっと楽しくもっと色鮮やかに、思い出深いものにしてくれます。

RELATED KEYWORDS

関連キーワード

  • facebook page
  • twitter page
  • line page