• facebook page
  • twitter page
  • line page

TRAVEL GUIDE

何する?どこ行く?大阪をもっと知って旅行の計画をたてよう!

大阪の旅行ガイド・観光情報

INFO CHARTS

アクティビティ参加体験談からわかる「大阪」の傾向を見てみよう

誰と?

どこで?

何する?

TRAVELERS REVIEW

1693 件のみんなの体験談

1日得した気分になるツアー
2024/03/20
ゆきこ
★★★★★
大阪万博は他人ごとでしたが、会場の説明などを聞いて身近に感じることができました。適宜自由時間もありお土産を買ったり串焼き食べたりと満喫しました。... もっと読む
参加したツアー
大阪周遊観光バス 2階建てオープントップバスで巡る 夜の大阪人気スポット<下車観光あり/大阪駅発着>
 大阪 
 日本 
素敵な大阪市内めぐり
2024/03/29
のぼりざる
★★★★★
短い時間と思っていたのに、大阪の街の成り立ちや言われや薬問屋街とか相撲と関わりのある地名などもわかりました。 あのコースを自分たちで回ろうものならもう、迷子もいいところです。... もっと読む
参加したツアー
大阪市内観光バス 2階建オープンデッキバスで巡る名所の数々!ダイナミックな景観と季節の風を感じながら360度パノラマ観光!<大阪駅発>
 大阪 
 日本 
また利用したい!
2024/03/30
たかやん
★★★★★
初めての大阪で、最終日の短い時間で、効率的に市内観光ができるのが魅力です。ガイドさんの説明もあり、とても楽しかったです。... もっと読む
参加したツアー
大阪市内観光バス 2階建オープンデッキバスで巡る名所の数々!ダイナミックな景観と季節の風を感じながら360度パノラマ観光!<大阪駅発>
 大阪 
 日本 
思っていた
2024/03/09
たか
★★★★☆
以上に良かったですよ。 車窓から見える景色は思っていた以上に綺麗でした。屋根が無い=信号機や標識が非常に近い距離で普段は見れない距離から見れたりで面白かった。 コスモタワーからの夜景は360度一望出来て絶景でしたね。 でも思… もっと読む
参加したツアー
大阪周遊観光バス 2階建てオープントップバスで巡る 大阪人気スポット(2023/11/14~2024年4月)<下車観光あり/大阪駅発着>
 大阪 
 日本 
リピート確実
2024/03/17
Toshi
★★★★★
運悪く天気が雨でレインコートを着て濡れるのを覚悟してましたが雨の日は屋根を閉めるの知らなかったので室内も暖かく快適でした。 巡回コースも想像より良くて退屈しません。 走行中見所場所でゆっくり走ってくれたり、 ガイドさんの説明も詳しく… もっと読む
参加したツアー
大阪周遊観光バス 2階建てオープントップバスで巡る 大阪人気スポット(2023/11/14~2024年4月)<下車観光あり/大阪駅発着>
 大阪 
 日本 

COLORIER.VELTRA

{{ total }} 人の旅を彩るガイド【コロリエ】

旅を彩るガイド【コロリエ】

その場所を訪れたら寄りたいお店があるようにその場所を訪れたら是非会いたいと思わせてくれる素敵なツアーガイドやインストラクターがいます。彼らとの出会いはあなたの旅をもっと楽しくもっと色鮮やかに、思い出深いものにしてくれます。

RELATED KEYWORDS

関連キーワード

  • facebook page
  • twitter page
  • line page