• facebook page
  • twitter page
  • line page

TRAVEL GUIDE

何する?どこ行く?アメリカをもっと知って旅行の計画をたてよう!

アメリカの旅行ガイド・観光情報

本土は48の州からなりたち、大自然、芸術、エンターテインメント、ショッピングと何でもあり多くの旅行者を魅了し続ける国、アメリカ。各州で特色や法律が確立されていると共に時差や気候まで全て異なるため、アメリカ旅行を決めたらまずは何を見たいか、体験したいかを考え訪問都市を決めよう。時間が許す人は、レンタカーを借りて複数の都市を巡る、「ロードトリップ」も体験してみたら人生観が変わるかも。移民も多いことから、各都市に様々な国の文化や料理も共存しているため、1つの国にいながらにして各国の雰囲気を感じることができるのも魅力の1つ。是非それぞれの都市の違いや特徴を楽しんでみて。

EMO TRAVEL POSTS

142 件のエモの記事

INFO CHARTS

アクティビティ参加体験談からわかる「アメリカ」の傾向を見てみよう

誰と?

どこで?

何する?

TRAVELERS REVIEW

31099 件のみんなの体験談

2泊3日のこのツアーにして正解でした!綺麗な写真が撮れて嬉しいです
2024/02/24
KH
★★★★★
結論から申し上げると、このツアーを選んでよかったです。 このツアーを選んだ決め手は、滞在地であるロサンゼルスが出発地であったことでした。2泊3日は他のツアーに比べ長いかな…?と思い申し込みましたが、実際には物足りないくらいでした。グラン… もっと読む
参加したツアー
グランドサークル2泊3日ツアー グランドキャニオン+モニュメントバレー+アンテロープ+ホースシューベンド<日本語ガイド/ロサンゼルス発>
最大限に楽しめる
2024/03/19
いち
★★★★★
初めての海外旅行かつ1人旅だったのでこのプランを選ばせて貰いましたが時間通りにお迎えに来て頂きユニバーサルへ。最初にチケットの紙を貰い送迎中通りがかりのちょっとしたスポットのガイドやユニバの過ごし方、入園の場所や仕方など細かく教えて頂きと… もっと読む
参加したツアー
ユニバーサル・スタジオ・ハリウッド 往復送迎サービス <入場チケット付き/日本語ドライバー>
ニューヨーク・アウトレット
2024/03/04
えがちゃん
★★★★☆
初ニューヨーク、、ウッドベリーアウトレットも楽しみにしていた1つでした。 まず、バスで約1時間!平日だったので1時間弱で特に渋滞もありませんでした。絶賛時差ボケ中だったので、バスの中で仮眠できて良かったです バスターミナル1番から9番… もっと読む
参加したツアー
ウッドベリーコモン・プレミアムアウトレット 往復シャトルバスチケット<乗車時間自由選択>
ロサンゼルスを見て回れた。
2024/01/02
いわちゃん
★★★★★
体験日の5日前に申し込みを行いました。 集合時間より15分程遅れて迎えに来てもらいました。色々な日本人の観光ホテルを回ってくるので、遅れるのは仕方ないなと思いました。 最初はほんとに来るのか、騙されたかと思いましたが、、 キアヌ・リ… もっと読む
参加したツアー
ロサンゼルス観光ツアー ハリウッド&サンタモニカなど定番スポット+シタデル・アウトレット+グリフィス天文台 <1日/日本語ドライバーガイド>
曇天でしたが、レベル5のオーロラが見れました!
2024/02/10
あああ
★★★★☆
オーロラハンティングといっても拠点となるキャビンで暖かく過ごすツアーでした。今回のイエローナイフ滞在中に4夜オーロラチャンスがあり、残りの3夜は別の大手のオーロラツアーに参加しましたが、最終夜のみこちらのハンティングに参加しました。 ま… もっと読む
参加したツアー
イエローナイフ オーロラ観賞ツアー 暖かいキャビンでの観測またはオーロラハンティングに出発! <一晩/日本語または英語ガイド/送迎あり>

COLORIER.VELTRA

{{ total }} 人の旅を彩るガイド【コロリエ】

旅を彩るガイド【コロリエ】

その場所を訪れたら寄りたいお店があるようにその場所を訪れたら是非会いたいと思わせてくれる素敵なツアーガイドやインストラクターがいます。彼らとの出会いはあなたの旅をもっと楽しくもっと色鮮やかに、思い出深いものにしてくれます。

  • facebook page
  • twitter page
  • line page