• facebook page
  • twitter page
  • line page

TRAVEL GUIDE

何する?どこ行く?ショッピングをもっと知って旅行の計画をたてよう!

ショッピングの旅行ガイド・観光情報

EMO TRAVEL POSTS

51 件のエモの記事

INFO CHARTS

アクティビティ参加体験談からわかる「ショッピング」の傾向を見てみよう

誰と?

どこで?

何する?

TRAVELERS REVIEW

10446 件のみんなの体験談

ショッピングときれいな夜景
2023/05/04
ぷうたん
★★★★☆
まずショッピングセンターに行き、いろいろ見て回りました。セブにいるとなかなか自分での移動が難しかったので、お土産も購入できたので食事だけより良かったと思います。... もっと読む
参加したツアー
夜景を見ながら「トップ・オブ・セブ」でフィリピン料理ディナー+夜景スポット「トップス」からの煌く夜景観賞 幻想的な夜景に感動!<日本語ガイド/夕食付>
ショッピングや観光が快適になります‼︎
2023/12/16
moi
★★★★★
オアフ島に行く時は必ず利用します。少し高いかなぁと思いますが、あれば景色を楽しむ為にただ乗ってみたり、少し遠出もできるので便利です。 ルートによってバスの色が分かれているわけではないので、少しわかりにくいかな…と思います。 次の到着バ… もっと読む
参加したツアー
HiBus(ハイバス)ワイキキ巡回トロリーバス 乗り放題1・4・7日間券 (アラモアナ、ダウンタウン、ダイヤモンドヘッド、カハラ)by 'OLI'OLIハワイ
supとサイクリング&ショッピング
2023/12/21
tete
★★★★★
海でのsupを希望してましたが、あいにくの天候で川に変更になり残念でしたが、日本語の会話が出来る素敵なイケメンスタッフ2名に優しく、楽しく教えて頂き楽しいハワイでの思い出が出来ました! もっと読む
参加したツアー
カイルア スタンドアップパドル(SUP)ツアー 選べるガイド付きプランまたはセルフガイドプラン ビーチアイテム&昼食付き<送迎付きプランあり>
ワンストップショッピングに最適
2023/10/30
Yoshi
★★★★☆
店数が多く、優先店をあらかじめ決めて行動しないと回り切れません。雨模様だったので、傘を差し、荷物を抱えて歩くには敷地が広大すぎました。オリジナル価格が高いブランド店が多く、ディスカウント率が高くても、お得感はさほど無かったように思いました… もっと読む
参加したツアー
ウッドベリーコモン・プレミアムアウトレット 往復シャトルバスチケット<乗車時間自由選択>
お得にショッピング
2023/09/28
なあちゃん
★★★★★
ほんとにお得に買い物が出来ました。 事前にショップを調べて行けば、買い物もスムーズに。 近くにスーパーもあるので、地元の食材なども購入できますよ。 バウチャー不要との事でしたが、一応印刷して持って行きました。 今回は、提出しました… もっと読む
参加したツアー
ワイケレ・プレミアム・アウトレット送迎シャトルサービス<英語ドライバー>
食事、ショッピングだけではない韓国旅行の良コンテンツ
2023/12/29
リターン韓国トラベラー
★★★★★
歴史を知り、韓国、朝鮮民族の抱える社会課題について考えさせられる良い機会になりました。 ガイドのホンさんはユーモアラスであり、信念も強く魅力を高める方でした。 もっと読む
参加したツアー
南北境界線(DMZ)ツアー 臨津閣+自由の橋+第3トンネル+都羅展望台 ソウル観光付き終日プランあり<火~日/半日・1日/日本語/ソウル発>
 韓国 

COLORIER.VELTRA

{{ total }} 人の旅を彩るガイド【コロリエ】

旅を彩るガイド【コロリエ】

その場所を訪れたら寄りたいお店があるようにその場所を訪れたら是非会いたいと思わせてくれる素敵なツアーガイドやインストラクターがいます。彼らとの出会いはあなたの旅をもっと楽しくもっと色鮮やかに、思い出深いものにしてくれます。

  • facebook page
  • twitter page
  • line page