• facebook page
  • twitter page
  • line page

TRAVEL GUIDE

何する?どこ行く?キャニオニングをもっと知って旅行の計画をたてよう!

キャニオニングの旅行ガイド・観光情報

EMO TRAVEL POSTS

2 件のエモの記事

INFO CHARTS

アクティビティ参加体験談からわかる「キャニオニング」の傾向を見てみよう

誰と?

どこで?

何する?

TRAVELERS REVIEW

416 件のみんなの体験談

キャニオニング&カヌーツアー
2024/03/02
んけ
★★★★★
キャニオニング 安全なルート取りで、キャニオニングが初めての人でも非常に楽しむことができました! 崖から川に飛び込むのが気分爽快で最高でした!!... もっと読む
参加したツアー
マングローブSUP or カヌーツアー 選べるキャニオニングツアーまたはバラス島シュノーケリング<上原地区送迎無料/西表島>
 日本 
 沖縄 
初めてのキャニオニングでした!
2023/08/12
rrr
★★★★★
初めての水上、初めてのキャニオニングに参加してきました!ベテランのインストラクターの方も安心感があり、一緒に参加していた方々と一緒に楽しむことができました。... もっと読む
参加したツアー
みなかみキャニオニング 渓谷の中で大自然を満喫!身体一つで川の激流を楽しもう 小学4年生から参加OK<6~10月/午前・午後/駐車場あり/みなかみ町>
 日本 
 群馬 
キャニオニング最高!!
2023/12/29
ちさと
★★★★★
西表島に来たからには何か楽しみたいと思っていましたが、風が強く元々別のツアーさんで予約していた海でのツアーをキャンセルされてしまったので、PiPiさんのキャニオニングツアーに参加しました! この時期だから少し寒いかなと思っていましたがウ… もっと読む
参加したツアー
キャニオニングツアー 西表島の大自然で渓谷下りや滝遊びを楽しもう!由布島水牛車プランあり<上原地区送迎無料/西表島>
 日本 
 沖縄 
とても良いツアーでした。
2024/03/22
匿名
★★★★★
朝3時からの移動で大変でしたが、ジンベエザメも沢山クリアに見れ、キャニオニングでは1人1人に専属ガイドがついて安全に楽しめました。... もっと読む
参加したツアー
ジンベイザメシュノーケリング+カワサン滝ツアー キャニオニングやジップライン付きプランあり!セブ島で1日遊び尽くそう<BBQランチ/日本語ガイド/送迎>

COLORIER.VELTRA

{{ total }} 人の旅を彩るガイド【コロリエ】

旅を彩るガイド【コロリエ】

その場所を訪れたら寄りたいお店があるようにその場所を訪れたら是非会いたいと思わせてくれる素敵なツアーガイドやインストラクターがいます。彼らとの出会いはあなたの旅をもっと楽しくもっと色鮮やかに、思い出深いものにしてくれます。

  • facebook page
  • twitter page
  • line page