• facebook page
  • twitter page
  • line page

TRAVEL GUIDE

何する?どこ行く?イスラ・ムヘーレスをもっと知って旅行の計画をたてよう!

イスラ・ムヘーレスの旅行ガイド・観光情報

EMO TRAVEL POSTS

1 件のエモの記事

INFO CHARTS

アクティビティ参加体験談からわかる「イスラ・ムヘーレス」の傾向を見てみよう

誰と?

どこで?

何する?

TRAVELERS REVIEW

78 件のみんなの体験談

本当におすすめです!
2021/08/09
ななし
★★★★★
子供に熱望されて参加しました。 ジンベイザメと泳ぐといっても、それほど距離が近くないのかと思いきや優秀なガイドさんのおかげで触れるほどの距離で泳げました。※ジンベイザメには触ってはいけません。 一度は泳いでくるジンベイザメの真正面… もっと読む
参加したツアー
ジンベイザメと泳ぐ シュノーケリング&イスラ・ムヘーレス沖合に滞在 1日ツアー<6月~9月/英語ガイド>
ジンベイザメとシュノーケリング
2021/08/25
いおり
★★★★★
ジンベイザメと一緒に泳ぐという貴重な体験が出来ました。非常に満足しております。 ジンベイザメのスポットまで船で約1時間かかります。船も相当揺れますので、酔い止めは必要かと思います。 またスポットに着いたら、サメ次第ですぐに 開始とな… もっと読む
参加したツアー
ジンベイザメと泳ぐ シュノーケリング&イスラ・ムヘーレス沖合に滞在 1日ツアー<6月~9月/英語ガイド>
ロイヤルスイム
2019/11/24
moasun
★★★★★
メニュープランがいくつかありますが、 こちらの投稿で見てロイヤルスイムにして本当に良かったです。 フットプッシュはイルカが本当に賢くて上手く立つ事ができ、本当に楽しかったです。 立った後急に離されるので注意か必要ですけど^_^ イ… もっと読む
参加したツアー
スイム・ウィズ・ドルフィン イスラ・ムヘーレスでイルカと泳ごう!<ホテルお迎え&日本語ガイドのサポート付き>
イルカと触れ合う
2019/12/31
もとゆと
★★★★☆
思っていたより長い時間触れ合う時間があり、よい経験ができました。家族4人で参加しましたが、写真代が200ドルと言われ買わなかったので、イルカとの写真が一枚も無いのが残念です。 一枚20ドルくらいで売ってくれたら良かったのに。 もっと読む
参加したツアー
イルカと遊ぼう!イスラ・ムヘーレス ドルフィン・プログラム体験ツアー<プラヤ・ランゴスタ港集合/英語インストラクター>
日本語ガイドの重要性
2019/12/22
ハリソン
★★★★★
行きのフェリー乗り場までの日本語ガイド付きということで、その必要性を疑問視していましたが、実際に体験してみてやはり日本語ガイドさんが付いていただけることへの必要性が非常によくわかりました。ドルフィンプログラムのコースや年齢に対する可否など… もっと読む
参加したツアー
スイム・ウィズ・ドルフィン イスラ・ムヘーレスでイルカと泳ごう!<ホテルお迎え&日本語ガイドのサポート付き>
とても楽しかったです
2019/11/23
miki
★★★★★
イスラムヘーレスはとても美しく、二回のシュノーケルも堪能しました。 船内はアルコール・ソフトドリンク飲み放題でとても盛り上がりました。常に従業員の方たちがお酒足りてる?... もっと読む
参加したツアー
イスラ・ムへーレス 1日観光ツアー スノーケリングクルーズ&島内自由散策付<朝・昼食付/飲み放題/英語ガイド/カンクン発>

COLORIER.VELTRA

{{ total }} 人の旅を彩るガイド【コロリエ】

旅を彩るガイド【コロリエ】

その場所を訪れたら寄りたいお店があるようにその場所を訪れたら是非会いたいと思わせてくれる素敵なツアーガイドやインストラクターがいます。彼らとの出会いはあなたの旅をもっと楽しくもっと色鮮やかに、思い出深いものにしてくれます。

RELATED KEYWORDS

関連キーワード

  • facebook page
  • twitter page
  • line page