• facebook page
  • twitter page
  • line page

TRAVEL GUIDE

何する?どこ行く?操縦体験をもっと知って旅行の計画をたてよう!

操縦体験の旅行ガイド・観光情報

EMO TRAVEL POSTS

1 件のエモの記事

INFO CHARTS

アクティビティ参加体験談からわかる「操縦体験」の傾向を見てみよう

誰と?

どこで?

何する?

TRAVELERS REVIEW

403 件のみんなの体験談

送迎付きで操縦体験ができます
2023/02/16
J.L.P.
★★★★★
ホテルからの送迎付きでセスナ機の操縦体験ができます。 おそらく価格も抑えられていてコストパフォーマンスは大変いいのではないかと思います。... もっと読む
参加したツアー
セスナ(小型飛行機)体験操縦 1名~参加OK!ハワイで気軽にフライトレッスンを体験 by LANI LEA SKY TOURS & Flight School
初めてのセスナ操縦体験!
2023/03/16
AKI
★★★★★
日本語で送迎や操縦の説明をして下さって とても助かりました。 優しい方ばかりで、案内等も丁寧でした。 パイロットの方は英語での会話でしたが、分かりやすい単語での説明で沢山操縦させてもらいました。... もっと読む
参加したツアー
セスナ(小型飛行機)体験操縦 パイロット気分でオアフ島の絶景を上空から堪能!by LANI LEA SKY TOURS & Flight School

COLORIER.VELTRA

{{ total }} 人の旅を彩るガイド【コロリエ】

旅を彩るガイド【コロリエ】

その場所を訪れたら寄りたいお店があるようにその場所を訪れたら是非会いたいと思わせてくれる素敵なツアーガイドやインストラクターがいます。彼らとの出会いはあなたの旅をもっと楽しくもっと色鮮やかに、思い出深いものにしてくれます。

RELATED KEYWORDS

関連キーワード

  • facebook page
  • twitter page
  • line page