• facebook page
  • twitter page
  • line page

TRAVEL GUIDE

何する?どこ行く?カウリをもっと知って旅行の計画をたてよう!

カウリの旅行ガイド・観光情報

EMO TRAVEL POSTS

1 件のエモの記事

INFO CHARTS

アクティビティ参加体験談からわかる「カウリ」の傾向を見てみよう

誰と?

どこで?

何する?

TRAVELERS REVIEW

35 件のみんなの体験談

カウリの森林ワイポウアフォレストウォーキングツアー
2024/04/13
ルビワン
★★★★☆
ガイドの方もとても親切にしていただき、説明もとても丁寧でわかりやすかったです。こちらの都合で帰りの時間を少し慌てさせてしまいましたのにうまく調整して下さいました。 残念なのは当日の行程表をネットでどれだけ見ようと思っても見られませんでし… もっと読む
参加したツアー
カウリの森林 ワイポウアフォレスト ウォーキングツアー by ナビ・アウトドア・ツアーズ<日本語ガイド/オークランド発>
充実のカウリの森
2023/08/25
motoko3169
★★★★★
カウの森の木々は、本当に素晴らしく、神秘的なパワーを感じ、何だか浄化された思いです。 ニュージーランドのマオリ文化についてや、ニュージーランドの歴史など、詳しく教えていただき、感激です。... もっと読む
参加したツアー
カウリの森林 ワイポウアフォレスト ウォーキングツアー by ナビ・アウトドア・ツアーズ<オークランド発>
時間が足りなかった
2023/10/01
hide
★★★☆☆
回った場所は、土ボタル、昼食を兼ねてファンガレイ、カウパークでした。 一番楽しみにしていたカウの木は公園内の小さなものでした。... もっと読む
参加したツアー
オークランド発 1日エクスプローラーツアー/探検家気分!自然の洞窟で土ボタル探し!<日本語ガイド/送迎付き/貸切プランあり>
土ボタルは満天の星のよう。
2022/12/10
ままあ
★★★★☆
カウの木は予想していたより小さかったが、カウパーク内を自分たちで歩きミニ森林浴が出来た。 NZではマスク姿は見かけない。一部の団体旅行者がしていた。... もっと読む
参加したツアー
オークランド発 1日エクスプローラーツアー/探検家気分!自然の洞窟で土ボタル探し!<日本語ガイド/送迎付き/貸切プランあり>
待望のカウリに逢えました!
2019/12/23
水の精より
★★★★★
最初の博物館は、カウの森林の森から、結構離れていましたので、あまり、期待しては、いなかったのですが、カウから、NZの歴史を全て感じられほど、充実した、内容で、森の中だけすでは感じることのできない、沢山... もっと読む
参加したツアー
ワイポウア・フォレスト 森の神々に出会う旅<オークランド発/日本語ガイド>

COLORIER.VELTRA

{{ total }} 人の旅を彩るガイド【コロリエ】

旅を彩るガイド【コロリエ】

その場所を訪れたら寄りたいお店があるようにその場所を訪れたら是非会いたいと思わせてくれる素敵なツアーガイドやインストラクターがいます。彼らとの出会いはあなたの旅をもっと楽しくもっと色鮮やかに、思い出深いものにしてくれます。

RELATED KEYWORDS

関連キーワード

  • facebook page
  • twitter page
  • line page