• facebook page
  • twitter page
  • line page

TRAVEL GUIDE

何する?どこ行く?アウトドアをもっと知って旅行の計画をたてよう!

アウトドアの旅行ガイド・観光情報

EMO TRAVEL POSTS

7 件のエモの記事

INFO CHARTS

アクティビティ参加体験談からわかる「アウトドア」の傾向を見てみよう

誰と?

どこで?

何する?

TRAVELERS REVIEW

232 件のみんなの体験談

楽しい時間になりました
2024/01/30
anne
★★★★★
しかも、植物やエコ、山岳などアウトドアにとても詳しいガイドさんで、楽しいだけでなく勉強になりました。ますます西表島の自然に興味をもちました。オススメ!... もっと読む
参加したツアー
ジャングルシャワートレッキング 話題沸騰中の"奥ゲータの滝"へハイキング! リアルなジャングル体験で絶景テラスへ<約3時間30分/送迎付/西表島>
 日本 
 沖縄 
あっという間の1時間でした。
2024/01/11
ジェームス
★★★★★
ハワイは、これまで20数回来ているのですが、アウトドアが専門だったので、今回はこれまでと違ったショウを楽しんでみようと参加したのが大正解でした。... もっと読む
参加したツアー
マジカルミステリーショー ハワイ最高峰のマジックショー!一流マジシャンの技を目の前で鑑賞! 最前列で楽しめるVIP席も<ヒルトンワイキキビーチ内>
昔の日常を体験するのは、現代の非日常
2023/10/14
Shinichi
★★★★★
アウトドアで不便を楽しむ事はできますが、 黒曜石も土器も竪穴式住居も、自分では中々調達できないものです。... もっと読む
参加したツアー
梅之木遺跡で縄文生活を体験する本格アクティビティ!当時を再現した竪穴住居で過ごしながら縄文文化を学ぶ 専門家による解説あり!<20時間/1~6 名/北杜市>
 山梨 
 日本 
台風接近中でしたが。。。
2023/09/02
実は陰キャ
★★★★★
開始直前に思い付きでスマホ持っていきましたが、アウトドア用のスマホが初めて進化を発揮しました(笑)... もっと読む
参加したツアー
シュノーケリング 神津島の穏やかな入り江で楽しむシュノーケリングスクール <午前・午後/神津島島内ホテル送迎>byアクアメイトダイビングクラブ
 日本 
カウリの森林ワイポウアフォレストウォーキングツアー
2024/04/13
ルビワン
★★★★☆
ガイドの方もとても親切にしていただき、説明もとても丁寧でわかりやすかったです。こちらの都合で帰りの時間を少し慌てさせてしまいましたのにうまく調整して下さいました。 残念なのは当日の行程表をネットでどれだけ見ようと思っても見られませんでし… もっと読む
参加したツアー
カウリの森林 ワイポウアフォレスト ウォーキングツアー by ナビ・アウトドア・ツアーズ<日本語ガイド/オークランド発>
初めてのスノーシューイング体験!最高の思い出になりました!
2024/03/10
まい
★★★★★
札幌の市街地からすぐの場所でこんなに素敵なアウトドア体験ができると思いませんでした。 当日はホテルへの送迎や、お願いをしておけばウェアやシューズも一式借りることができ大変便利でした。... もっと読む
参加したツアー
スノーシュー半日ツアー 旭山記念公園4時間コース エゾリスや雪の妖精シマエナガに出会う!澄んだ空気を味わえる早朝プラン有<12~3月/札幌中心部送迎付/札幌市>
 日本 

COLORIER.VELTRA

{{ total }} 人の旅を彩るガイド【コロリエ】

旅を彩るガイド【コロリエ】

その場所を訪れたら寄りたいお店があるようにその場所を訪れたら是非会いたいと思わせてくれる素敵なツアーガイドやインストラクターがいます。彼らとの出会いはあなたの旅をもっと楽しくもっと色鮮やかに、思い出深いものにしてくれます。

  • facebook page
  • twitter page
  • line page