• facebook page
  • twitter page
  • line page

TRAVEL GUIDE

何する?どこ行く?マウンテンバイクをもっと知って旅行の計画をたてよう!

マウンテンバイクの旅行ガイド・観光情報

EMO TRAVEL POSTS

2 件のエモの記事

INFO CHARTS

アクティビティ参加体験談からわかる「マウンテンバイク」の傾向を見てみよう

誰と?

どこで?

何する?

TRAVELERS REVIEW

240 件のみんなの体験談

マウンテンバイクツアー
2023/06/30
チャンプ
★★★★★
67歳私、66歳妻、38歳娘、34歳息子で参加しました、ほかの参加者は30歳ぐらいの白人さんカップルだけで、パーソナルツアーのようなかんじでりらっくすすることができました、ツアーガイドの男性はいつも笑顔で楽しかったです、白人女性のかたが2… もっと読む
参加したツアー
クアロア牧場 大自然を楽しむ電動アシスト付きマウンテンバイクツアー 選べる初心者または中級者レベル<2時間>
なかなかハードながら、十分楽しめた2時間
2024/03/18
elt2
★★★★★
9:30〜の初級者コースを予約。 到着後の全体説明は日本語話せるスタッフが担当してくれた。その後は各参加ツアーごとに分かれるがそこからは日本語一切なしのやり取りに。ただし自転車の乗り方などは日本語字幕付きのビデオなので特に困ることはない… もっと読む
参加したツアー
クアロア・ランチ 大自然を楽しむ電動アシスト付きマウンテンバイクツアー 選べる初心者または上級者レベル<2時間>
富士山周辺の神社をサイクリングしながら学べる!
2024/04/01
ことひなお
★★★★★
マウンテンバイクで、富士山周辺の神社を回れるツアー。 ガイドの丁寧な説明もあり、勉強にもなる。 富士山を見ながらのサイクリングはなかなかできない経験で家族4人で楽しめました。... もっと読む
参加したツアー
マウンテンバイクで巡る富士山パワースポット 日本一の霊峰富士で運気アップ!<富士河口湖町>
 山梨 
 日本 
ガイドが親切でホスピタリティ精神が素晴らしい
2024/04/15
ypji
★★★★★
カイさんという若い男性ガイドさんでした。 こちらが英語をほとんど話せないにもかかわらずスマホや簡単な単語で、丁寧にガイドしてくれました。精一杯楽しんでもらおうという精神が感じられてとても楽しかったです。 もっと読む
参加したツアー
クアロア・ランチ 大自然を楽しむ電動アシスト付きマウンテンバイクツアー 選べる初心者または上級者レベル<2時間>
アクティブ&のんびり
2024/03/25
Merc
★★★★☆
ホアルーでまず昼食レストランで自転車を借り(マウンテンバイク)、遺構まで楽しいサイクリング。自由参加…ではあるものの乗らないと遺構・廟に行けません。... もっと読む
参加したツアー
世界遺産チャンアン+古都ホアルー+ムア洞窟日帰りツアー 小船川下りや水牛乗りも体験<リムジンバス利用/日本語ガイド/昼食&夕食付き>
選んで良かった!
2023/11/15
ニコニコNov.
★★★★★
インストラクターの女性が気さくで優しくフォローしてくれたので、とても楽しいツアーになりました。いくつかのポイントで写真を撮って頂いたり、疲れない様に休憩も取りながら走るので安心です。自分で漕いで動き回ったのでクアロアの広さを改めて実感でき… もっと読む
参加したツアー
クアロア牧場 大自然を楽しむ電動アシスト付きマウンテンバイクツアー 選べる初心者または中級者レベル<2時間>

COLORIER.VELTRA

{{ total }} 人の旅を彩るガイド【コロリエ】

旅を彩るガイド【コロリエ】

その場所を訪れたら寄りたいお店があるようにその場所を訪れたら是非会いたいと思わせてくれる素敵なツアーガイドやインストラクターがいます。彼らとの出会いはあなたの旅をもっと楽しくもっと色鮮やかに、思い出深いものにしてくれます。

  • facebook page
  • twitter page
  • line page