• facebook page
  • twitter page
  • line page

TRAVEL GUIDE

何する?どこ行く?お祭りをもっと知って旅行の計画をたてよう!

お祭りの旅行ガイド・観光情報

EMO TRAVEL POSTS

12 件のエモの記事

INFO CHARTS

アクティビティ参加体験談からわかる「お祭り」の傾向を見てみよう

誰と?

どこで?

何する?

TRAVELERS REVIEW

514 件のみんなの体験談

水曜日の夜はお祭りだー!
2024/02/28
たっちゃん
★★★★★
アウトレッドから出発するシャトルバスですが、予定時間より早くみんな列に並んでおり、次々とバスが到着して満席になると出発するピストン作業ですね。 17:00にはチャモロビレッジに到着する。 沢山の人がBBQを購入する列に並んでいました。… もっと読む
参加したツアー
チャモロビレッジ・ナイトマーケット 往復シャトルチケット<3時間有効/Eチケット対応>by Lam Lam Tours and Transportation
11/30竹富島はお祭り
2023/11/27
ミニラム
★★★☆☆
ただ、竹富島では30日にお祭りがあるらしく、レンタサイクルとかも考えていたのですが、それに向けての準備でほとんどのお店が閉まっていたので、それも叶わず残念でした。... もっと読む
参加したツアー
【おきなわ彩発見NEXT(全国旅行支援)】西表・由布・竹富島 日帰りツアー マングローブ遊覧+水牛車+選べる竹富島体験(レンタサイクル他)<1日/昼食付>
 日本 
 沖縄 
お祭りで混雑してましたが、楽しく過ごして来ました。
2024/01/11
TOMY
★★★★☆
キリスト教会のお祭りで、中に入れず残念でした。道も巡礼の方で大混雑して、歩いて向かいましたが、ガイドさんが一生懸命対応してくれて助かりました。昼ご飯はシーフードで美味しかったです!... もっと読む
参加したツアー
セブ市内観光ツアー 主要スポットを効率よく巡る!<半日・1日/日本語ガイド/5つ星ホテルのアフタヌーンティー付きプランあり/空港お送り選択可>
スカイランタンフェス
2024/02/24
クリオネ
★★★★★
年に一度のお祭りです。 整理券を取るために朝1時間以上並び、ギリギリ取れました。私たちの後ろに1000人くらい並んでいたと思います。... もっと読む
参加したツアー
【貸切】九份・十分(天燈上げ)・野柳(クイーンズヘッド)or 淡水(夕日の街)ツアー 台北郊外の人気スポットを巡る充実プラン<中国語ドライバー/1台あたり料金>
 台北 
 台湾 
往復利用させていただきました。
2024/03/08
空飛ぶ食欲魔人
★★★★★
往路は、英語ドライバーさんでしたが、ウブドへ近づいた時に、偶然お祭りに出くわした時、確かに日本語で「お祭り」と言われていました。... もっと読む
参加したツアー
デンパサール空港 ⇔ ホテル ウェルカムスタッフがお迎え!空港送迎サービス <貸切/英語ドライバー/1~3名>
GoPro
2024/02/18
taka01
★★★★★
2/18はマクタンでお祭りの日になり、特に混む日に当たってしまったと思う。」とのことでした。土日を避ける、お祭りの日をチェックする、といったことも念頭にスケジューリングするのが良いと思います。... もっと読む
参加したツアー
ジンベイザメシュノーケリング+スミロン島(幻の島・サンドバー)上陸ツアー スミロン島での体験ダイビング付きプランあり!<昼食/送迎>

COLORIER.VELTRA

{{ total }} 人の旅を彩るガイド【コロリエ】

旅を彩るガイド【コロリエ】

その場所を訪れたら寄りたいお店があるようにその場所を訪れたら是非会いたいと思わせてくれる素敵なツアーガイドやインストラクターがいます。彼らとの出会いはあなたの旅をもっと楽しくもっと色鮮やかに、思い出深いものにしてくれます。

  • facebook page
  • twitter page
  • line page