• facebook page
  • twitter page
  • line page

TRAVEL GUIDE

何する?どこ行く?ドイツビールをもっと知って旅行の計画をたてよう!

ドイツビールの旅行ガイド・観光情報

EMO TRAVEL POSTS

1 件のエモの記事

TRAVELERS REVIEW

16 件のみんなの体験談

ドイツビールを堪能しました
2019/07/15
じゅん
★★★★☆
ドイツビールツアーに参加しました。集合場所でウエルカムビア。 Uバーンで移動しオクトーバーフェスト博物館でビール3種飲み比べ。トラムに乗って、ビアホールで食事。... もっと読む
参加したツアー
ドイツグルメ旅|ビール&オクトーバーフェスト博物館見学&ホーフブロイハウスツアー<軽食&ビール試飲付/英語/ミュンヘン発>
ビール飲み比べ
2018/12/26
Hemu
★★★★★
バー三ヶ所、ビール10種類の試飲ができます。ツアーの説明では11種類とありましたが、10種類でした。 最初のバーで8種類と軽食、その後のバーはビール一種類のみで軽食はありませんでした。... もっと読む
参加したツアー
ビールマイスターと巡る チェコビール醸造所見学&試飲ツアー<英語/プラハ発>
よかった!
2018/05/01
ふーみん
★★★★☆
ガイドさんは基本英語会話となりますがとても親切にしてくれドイツのいい思いでになりました! 朝早くいくのと、昼はあまりランチの時間がとれないので朝と昼はサンドイッチなどお弁当持参をおすすめします!... もっと読む
参加したツアー
ノイシュバンシュタイン城&リンダーホーフ城 日帰り観光ツアー <4月~12月/日本語音声ガイド付き/ミュンヘン発>
充実した1日でした!
2016/11/05
のんのん
★★★★☆
2軒のワイナリーでのティスティング、ツアーにしては素敵なレストランでのランチ、午後はハーンドルフでのドイツビールに舌鼓と充実した1日でした。 ドライバーのおじさんも陽気で楽しかったです。... もっと読む
参加したツアー
バロッサバレーワイナリー1日観光ツアー

COLORIER.VELTRA

{{ total }} 人の旅を彩るガイド【コロリエ】

旅を彩るガイド【コロリエ】

その場所を訪れたら寄りたいお店があるようにその場所を訪れたら是非会いたいと思わせてくれる素敵なツアーガイドやインストラクターがいます。彼らとの出会いはあなたの旅をもっと楽しくもっと色鮮やかに、思い出深いものにしてくれます。

  • facebook page
  • twitter page
  • line page