• facebook page
  • twitter page
  • line page

TRAVEL GUIDE

何する?どこ行く?ギザのピラミッドをもっと知って旅行の計画をたてよう!

ギザのピラミッドの旅行ガイド・観光情報

EMO TRAVEL POSTS

1 件のエモの記事

TRAVELERS REVIEW

28 件のみんなの体験談

ギザのピラミッド、スフィンクスは最高でした!
2023/11/05
いとう
★★★★☆
ギザピラミッドとスフィンクスは最高でした。 午後になると混んでくる&ピラミッドとスフィンクスを背に写真を撮るとなると逆光となってしまうため午前中早くからの観光でしたが、時間設定が絶妙でした。... もっと読む
参加したツアー
3大ピラミッドとスフィンクス&メンフィス・サッカラ・ダハシュール☆ピラミッド三昧プライベートツアー<日本語or英語ガイド/車貸切/昼食付/チップ込/カイロ発>
ギザのピラミッドなど
2023/03/18
ユウジ
★★★★☆
現地の方の日本語によるガイドは、非常にわかりやすく、かつ臨機応変なスケジューリングで良かったです。天候も涼しくて良かったし、昼食もローカルなお店で、カイロらしさを味わえました。 もっと読む
参加したツアー
【プライベートツアー】ギザの3大ピラミッド&エジプト考古学博物館<日本語アシスタント/昼食付き/カイロ発>
体力と相談
2023/09/18
フナ
★★★★★
赤のピラミッド、階段ピラミッドの近くの地下、ギザピラミッド2か所の中に入りました。 ただ、狭い場所の上り下りでかなり足にきます。... もっと読む
参加したツアー
世界遺産ギザの3大ピラミッドとスフィンクス+ダハシュール+メンフィス+サッカラ☆ピラミッド巡りツアー!<昼食付き/日本語ガイド/入場料込み/カイロorギザ発>
効率よく時間を使えた!
2024/01/02
しょう
★★★★☆
ギザピラミッドを含むカイロでのツアーは頼んで良かったと思います。個人でタクシーをチャーターしたりして、動くには非効率すぎます。... もっと読む
参加したツアー
カイロ観光の決定版!世界遺産ギザの3大ピラミッド&エジプト考古学博物館 プライベートツアー<日本語or英語ガイド/車貸切/昼食付/チップ込/カイロ発>
エジプトで最初に行くべき場所
2023/12/30
にゃんこ先生
★★★★★
【観光】 サッカラはギザから少し離れたところで、ロバやヤギなど日常にみられる のどかな片田舎の町でしたが、階段ピラミッド付近は多くの観光客で 溢れていました。... もっと読む
参加したツアー
世界最古のピラミッドと対面!世界遺産サッカラ 日帰り観光ツアー ウナスのピラミッド+階段ピラミッド<昼食付/日本語ガイド/カイロ発>
無駄なく充実した時間を安心して過ごせました!
2023/12/30
旅行者
★★★★★
ギザピラミッド近くのホテルに宿泊していたこともあり、 朝、7:30よりスタートできて、ピラミッド周辺の人も少なく 写真撮影もしやすかった。 カイロ大学出身のガイドさんで日本語も堪能!... もっと読む
参加したツアー
【プライベートツアー】ギザの3大ピラミッド&エジプト考古学博物館<日本語アシスタント/昼食付き/カイロ発>

COLORIER.VELTRA

{{ total }} 人の旅を彩るガイド【コロリエ】

旅を彩るガイド【コロリエ】

その場所を訪れたら寄りたいお店があるようにその場所を訪れたら是非会いたいと思わせてくれる素敵なツアーガイドやインストラクターがいます。彼らとの出会いはあなたの旅をもっと楽しくもっと色鮮やかに、思い出深いものにしてくれます。

  • facebook page
  • twitter page
  • line page