• facebook page
  • twitter page
  • line page

TRAVEL GUIDE

何する?どこ行く?エジプトをもっと知って旅行の計画をたてよう!

エジプトの旅行ガイド・観光情報

EMO TRAVEL POSTS

8 件のエモの記事

INFO CHARTS

アクティビティ参加体験談からわかる「エジプト」の傾向を見てみよう

誰と?

どこで?

何する?

TRAVELERS REVIEW

814 件のみんなの体験談

日帰りスクソール
2024/09/14
はひふ
★★★★☆
航空会社はエジプト航空でしたが遅延で飛行機が1時間遅れました。 3時間以上ホテルの待機があり、また遅延もあったのでその時間がもったいないなあと思いました。... もっと読む
参加したツアー
【プライベート】飛行機で行く!ルクソール日帰りツアー 王家の谷+ハトシェプスト女王の葬祭殿+カルナック神殿など<昼食付/日本語または英語/チップ込/カイロ発>
ピラミッド!良かったです!
2024/10/05
まみ
★★★★☆
実際に行ってみて、個人でこの旅程を回るのは大変だっただろうなと改めて感じ、ツアーに申し込んで良かったと本当に思います! 集合時間が早かった(私たちは7時15分でした)&ホテルからピラミッドまで近かったこともあり、人が多くなる前にピラミッ… もっと読む
参加したツアー
4つの名所へ! 世界遺産ギザの3大ピラミッド+エジプト考古学博物館+イスラーム地区のモスク+ハーン・ハリーリ<昼食付/日本語/カイロ発>
楽しいガイドさんとエジプトを満喫!
2024/10/08
mayopon
★★★★★
やはりエジプトといえばピラミッド!! ここに行かずしてエジプトに来た理由とは!? 一番のメインであるピラミッド観光。 朝、ホテルのロビーで爽やかに迎えてくれたガイドのムハンマドさん!... もっと読む
参加したツアー
【プライベート】ギザの3大ピラミッド&エジプト考古学博物館<昼食付/日本語/カイロ発>
楽しかったカイロ半日観光
2024/09/03
INNO
★★★★★
いつも個人旅行でこのようなツアーを利用することはないのですが、エジプトではガイドツアーを利用したほうが良いという話を聞き利用しました。... もっと読む
参加したツアー
【プライベート】オールドカイロ コプト教地区&イスラム地区 観光ツアー *選べる半日または終日</日本語または英語/チップ込/カイロ発>
初めてのエジプト
2024/09/18
キョン
★★★★★
今回、1人で参加したのですがガイド兼ドライバーの方に案内してもらいました。とても丁寧な方で、美味しいコシャリのお店に案内してもらったり、博物館やピラミッドに入る際のアドバイスを教えていただきました。本当に助かりました。ラクダ乗りの人に支払… もっと読む
参加したツアー
【プライベート】大エジプト博物館(GEM)+世界遺産ギザの3大ピラミッド 日帰り観光<昼食付/日本語/カイロ発>

COLORIER.VELTRA

{{ total }} 人の旅を彩るガイド【コロリエ】

旅を彩るガイド【コロリエ】

その場所を訪れたら寄りたいお店があるようにその場所を訪れたら是非会いたいと思わせてくれる素敵なツアーガイドやインストラクターがいます。彼らとの出会いはあなたの旅をもっと楽しくもっと色鮮やかに、思い出深いものにしてくれます。

  • facebook page
  • twitter page
  • line page