• facebook page
  • twitter page
  • line page

TRAVEL GUIDE

何する?どこ行く?ドバイ・ファウンテンをもっと知って旅行の計画をたてよう!

ドバイ・ファウンテンの旅行ガイド・観光情報

EMO TRAVEL POSTS

3 件のエモの記事

INFO CHARTS

アクティビティ参加体験談からわかる「ドバイ・ファウンテン」の傾向を見てみよう

誰と?

どこで?

何する?

TRAVELERS REVIEW

334 件のみんなの体験談

アルマーニホテル内、テラス席メディテラネオ。
2024/02/29
ユカリン
★★★★☆
アルマーニホテル内、テラス席メディテラネオ。噴水ショーを特等席で見れました。 娘の誕生日をやりましたが、リクエストで無料でバースデーキャンドルケーキしてくれました。ここからの、噴水は圧巻でした。アルマーニホテルはセキュリティー強くなかな… もっと読む
参加したツアー
メディテラネオ(Mediterraneo)☆食事券&事前予約サービス<ランチ/ディナー>ドバイ・ファウンテンを間近で! *アルマーニ・ホテル内
 中東 
良い場所でドバイファウンテンを見られる!
2023/10/02
77
★★★★★
ドバイファウンテンを最高の場所で見れた。 テラス席は暑すぎて水はボトル2本注文。 2400円。スタッフの気遣いは素晴らしい。 料理は美味しいけど、量が多すぎてたくさん 残してしまった。。。... もっと読む
参加したツアー
ビーチェ・マーレ(BiCE Mare Restaurant)☆食事券&事前予約サービス<ディナー>世界一の噴水ショーを間近で!*スーク・アル・バハール内
 中東 
展望台とボードウォーク
2024/01/22
ともぞー
★★★★☆
ブルジュハリファ楽しみに行きました。 数日前にセラヴィドバイから見たブルジュハリファの夜景が素晴らしかったので夜を希望しましたが、ブルジュハリファから見る景色は夕方とかの方が良いかもしれません。 夜は意外と拍子抜けでした。まあ綺麗は綺… もっと読む
参加したツアー
ブルジュ・ハリファ展望台「アット・ザ・トップ」+ドバイ・ファウンテン「ボードウォーク」入場チケット予約
 中東 
ツアーガイドさんありがとうございます
2024/02/24
ママ
★★★★★
日本語のガイドさんに丸一日アブダビとドバイを案内してもらいました。あたたかい楽しいお人柄のガイドさんのおかげで本当に楽しい思い出ができました。ありがとうございました。... もっと読む
参加したツアー
【プレミアム・ドバイ&アブダビ】ブルジュ・ハリファ展望台&グランド・モスク+ドバイ・ファウンテン眺望ディナー<日本語ガイド/ドバイ発>
 中東 
真夏は暑すぎてテラスで食事は無理かも・・・
2023/08/10
TAKA
★★★★★
【ドレスコードについて】 ドレスコードがスマートカジュアルだったので、その日一日革靴で広いドバイモールを歩いていましたが、他のお客様はスニーカーやサンダル履き、Tシャツ姿のラフな格好の方も結構いらっしゃいましたのであまり... もっと読む
参加したツアー
メディテラネオ(Mediterraneo)☆食事券&事前予約サービス<ランチ/ディナー>ドバイ・ファウンテンを間近で! *アルマーニ・ホテル内
 中東 

COLORIER.VELTRA

{{ total }} 人の旅を彩るガイド【コロリエ】

旅を彩るガイド【コロリエ】

その場所を訪れたら寄りたいお店があるようにその場所を訪れたら是非会いたいと思わせてくれる素敵なツアーガイドやインストラクターがいます。彼らとの出会いはあなたの旅をもっと楽しくもっと色鮮やかに、思い出深いものにしてくれます。

  • facebook page
  • twitter page
  • line page