• facebook page
  • twitter page
  • line page

TRAVEL GUIDE

何する?どこ行く?7つ星ホテルをもっと知って旅行の計画をたてよう!

7つ星ホテルの旅行ガイド・観光情報

EMO TRAVEL POSTS

3 件のエモの記事

INFO CHARTS

アクティビティ参加体験談からわかる「7つ星ホテル」の傾向を見てみよう

誰と?

どこで?

何する?

TRAVELERS REVIEW

101 件のみんなの体験談

クリスマスアフターヌーンティー
2023/12/12
みー
★★★★★
クリスマスアフターヌーンティー ホテルのラウンジで贅沢なクリスマスツリーを見ながら堪能いたしました。 サービスも素晴らしく、是非機会があればまた伺いたいです。... もっと読む
参加したツアー
サンエダー(Sahn Eddar)☆食事券&事前予約サービス<アフタヌーンティー>*ブルジュ・アル・アラブ内
 中東 
最高のガイドさんでした!!
2024/02/17
SATO
★★★★★
moatazさん最高!!日本語はもちろん、日本人のおもてなしの心みたいなものもってます!!いきたいところも突然いっても嫌な顔一つせずにつれて行ってくれたりと柔軟に対応していただきました!ほんっといい思い出をありがとう!! もっと読む
参加したツアー
【プレミアム・アブダビ】グランド・モスク+7つ星ホテルカフェ+フェラーリワールド or ルーヴル or ワーナー・ブラザーズ・ワールド<日本語ガイド/ドバイ発>
 中東 
7スターのホテルでのランチは最高でした
むにむに
★★★★★
日本円にして2万円ととても高い金額ですが、7ホテルに入れることを考えれば、空気を味わえるので良いと思います。... もっと読む
参加したツアー
アル・イワン(Al Iwan)食事券&事前予約サービス<ランチビュッフェ/ディナービュッフェ> *ブルジュ・アル・アラブ内
 中東 
話題作りには良い
2023/03/05
さもん
★★★★☆
当該ホテルに入る為には、宿泊するか、レストラン予約をするか、このツアーに参加するかのいずれかしかない。 流石にホテル宿泊は高額過ぎであり、一番安価だった有料ツアーに参加。... もっと読む
参加したツアー
ブルジュ・アル・アラブの見学ツアー 秘められた7つ星ホテルを体験<英語ガイド>
 中東 
7つ星ホテルのディナー
2020/02/10
たびんち
★★★★★
エミレーツパレスは7ホテルとされているようですので行く価値ありです。 食事は、ディナーブッフェ形式でしたが、大満足です。 写真を撮る場所が多かったです。... もっと読む
参加したツアー
ル・ヴァンドーム・ブラセリー(Le Vendome Brasserie)☆食事券&事前予約サービス<ランチビュッフェ>*エミレーツ・パレス・アブダビ内
 中東 

COLORIER.VELTRA

{{ total }} 人の旅を彩るガイド【コロリエ】

旅を彩るガイド【コロリエ】

その場所を訪れたら寄りたいお店があるようにその場所を訪れたら是非会いたいと思わせてくれる素敵なツアーガイドやインストラクターがいます。彼らとの出会いはあなたの旅をもっと楽しくもっと色鮮やかに、思い出深いものにしてくれます。

  • facebook page
  • twitter page
  • line page