• facebook page
  • twitter page
  • line page

TRAVEL GUIDE

何する?どこ行く?ブルジュ・アル・アラブをもっと知って旅行の計画をたてよう!

ブルジュ・アル・アラブの旅行ガイド・観光情報

EMO TRAVEL POSTS

1 件のエモの記事

INFO CHARTS

アクティビティ参加体験談からわかる「ブルジュ・アル・アラブ」の傾向を見てみよう

誰と?

どこで?

何する?

TRAVELERS REVIEW

86 件のみんなの体験談

クリスマスアフターヌーンティー
2023/12/12
みー
★★★★★
クリスマスアフターヌーンティー 7つ星ホテルのラウンジで贅沢なクリスマスツリーを見ながら堪能いたしました。 サービスも素晴らしく、是非機会があればまた伺いたいです。 もっと読む
参加したツアー
サンエダー(Sahn Eddar)☆食事券&事前予約サービス<アフタヌーンティー>*ブルジュ・アル・アラブ内
 中東 
内装がすごく豪華!
2023/10/26
こー
★★★★★
当日タクシーに乗ってブルジュアルアラブに行きましたが、中に入ってみると内装の豪華さに写真をついたくさん撮ってしまいました。ご飯もとてもおいしかったです!... もっと読む
参加したツアー
「アル・ムンタハ(Al Muntaha)」食事券&事前予約サービス<ランチ/ディナー> *ブルジュ・アル・アラブ内
 中東 
素晴らしい
2023/10/17
ヒロ
★★★★★
シャラフツアーのエジプト人のモアタスさんが日本語も上手で気の使い方も日本人より素晴らしくて70代近くの4人でも想像以上の楽しさでした、4人の中で1人何度か来ていますが、今までで一番仕切り方が上手だったと言ってました。書いてある内容よりも新… もっと読む
参加したツアー
【プレミアム・ドバイ】ワンランク上のドバイ観光☆ブルジュ・アル・アラブのランチ+ブルジュ・ハリファ+ドバイ・ファウンテン眺望ディナー<貸切チャーター/ドバイ発>
 中東 
リクエスト通り案内していただき最高でした(^^)v
2024/01/07
ycl
★★★★★
ぶこともなく入場 パームジュメイラの素晴らしい眺めにこれまた感動\(^o^)/ その後一番奥のアトランティス・ザ・パームのホテルゾーンまで行ってもらいました そして滞在するコンラッド・ドバイへ向かう途中にブルジュアルアラブ・ホテル... もっと読む
参加したツアー
【エミレーツ航空利用者プラン】到着日を有効活用!ドバイ空港→ドバイ市内観光→ドバイホテル送迎<貸切チャーター/1~7名/6~9時間/日本語 or 英語>
 中東 
7スターのホテルでのランチは最高でした
むにむに
★★★★★
アラビア料理のビュッフェなので、好みはあると思いますが、私は好きなのですごく美味しく食べることが出来ました。 ビュッフェの種類も豊富で、サラダ、魚料理、お腹料理、ごはんもの、スープ、パン、デザート、、とっても楽しく美味しくいただけました… もっと読む
参加したツアー
アル・イワン(Al Iwan)食事券&事前予約サービス<ランチビュッフェ/ディナービュッフェ> *ブルジュ・アル・アラブ内
 中東 

COLORIER.VELTRA

{{ total }} 人の旅を彩るガイド【コロリエ】

旅を彩るガイド【コロリエ】

その場所を訪れたら寄りたいお店があるようにその場所を訪れたら是非会いたいと思わせてくれる素敵なツアーガイドやインストラクターがいます。彼らとの出会いはあなたの旅をもっと楽しくもっと色鮮やかに、思い出深いものにしてくれます。

RELATED AREAS

関連エリア

  • facebook page
  • twitter page
  • line page