• facebook page
  • twitter page
  • line page

TRAVEL GUIDE

何する?どこ行く?ビュッフェをもっと知って旅行の計画をたてよう!

ビュッフェの旅行ガイド・観光情報

EMO TRAVEL POSTS

18 件のエモの記事

INFO CHARTS

アクティビティ参加体験談からわかる「ビュッフェ」の傾向を見てみよう

誰と?

どこで?

何する?

TRAVELERS REVIEW

25824 件のみんなの体験談

アプラサダンスショーとビュッフェ
2024/02/23
よっちくん
★★★★★
ビュッフェはとにかく種類が豊富で何を食べようか迷うほど。会場奥にはその場で作って提供してくれるフォーやエビなどの海産物の焼き物、その他温かい料理があります。... もっと読む
参加したツアー
伝統舞踊アプサラダンスショー鑑賞+ディナー<送迎選択可>※当日15時まで予約可プランあり
たっぷり一時間超えのタイ舞踊と美味しいビュッフェ料理
2024/02/18
Yoshi
★★★★☆
予約時間より早く着いたのでホテル内を散策しながらも早く入店しましたが、すぐに!予約名を確認してくれステージ前の良い席に案内していだきました。エントリー前に他の方の投稿を見て、このディナーパッケージのタイ舞踊はオマケ程度(20分位)と思って… もっと読む
参加したツアー
リバーサイドテラス「River Side Terrace」食事券&事前予約サービス 五つ星ホテルアナンタラの川沿いでタイ舞踊鑑賞<BBQディナービュッフェ>
 タイ 
ローカルフードのビュッフェと豪華なショーが楽しめる
2023/09/16
ケンケン
★★★★☆
人数が多く、ビュッフェがもっと混雑するかと思いましたが、皆さん秩序を守っていて、混乱なく食事をとることができました。... もっと読む
参加したツアー
「ロック・ア・フラ」ポリネシアンとロックを融合!有名キャストも楽しめるワイキキ最大のハワイアンショー<ロイヤル・ハワイアン・ショッピングセンター内>
船内のビュッフェや生演奏&ダンス、楽しかった〰️
2024/01/09
teruchan
★★★★☆
当初7日に予約していたのが、悪天候のため2日延びました。 三島を効率よく周り、船の中では、ランチや生演奏&ダンスで、いろいろな人との出会いがありました。 冬なので、混み合わずゆったりできたけれど、天候のことを考えると、やっぱり夏にまた… もっと読む
参加したツアー
エーゲ海1日ミニクルーズ ポロス・イドラ・エギナ 3島めぐり<昼食付/日本語または英語/ホテル送迎あり/アテネ発>by H.I.S.
白亜のクルーズ船のディナービュッフェ付き
2023/10/23
やっちゃん
★★★★★
出発するだいぶ前に、ディナー付きクルーズ船を申し込んでおきました。 所がキャンセルになり、他のクルーズ船に変更お願いされました。でもグレードアップで割増料金もないとのことで、了解しました。最初は心配してましたが、本当に素敵な船で料理も満… もっと読む
参加したツアー
白亜のクルーズ船「マジェスティックⅡ号」で行く!シドニー湾ビュッフェクルーズ<ランチ/ディナー>
ビュッフェ&ショー
2023/05/03
まおち
★★★★★
ビュッフェはお腹いっぱいになり、デザートに気付かず、慌てて駆け込み、詰め込みで堪能しました 食事中にもショーがあり、館内のステージでも フラショーや、ロッキンショー、ファイヤーダンスと、次々と楽しませてくれる... もっと読む
参加したツアー
「ロック・ア・フラ」ポリネシアンとロックを融合!有名キャストも楽しめるワイキキ最大のハワイアンショー<ロイヤル・ハワイアン・ショッピングセンター内>

COLORIER.VELTRA

{{ total }} 人の旅を彩るガイド【コロリエ】

旅を彩るガイド【コロリエ】

その場所を訪れたら寄りたいお店があるようにその場所を訪れたら是非会いたいと思わせてくれる素敵なツアーガイドやインストラクターがいます。彼らとの出会いはあなたの旅をもっと楽しくもっと色鮮やかに、思い出深いものにしてくれます。

  • facebook page
  • twitter page
  • line page