• facebook page
  • twitter page
  • line page

TRAVEL GUIDE

何する?どこ行く?アボリジニをもっと知って旅行の計画をたてよう!

アボリジニの旅行ガイド・観光情報

EMO TRAVEL POSTS

4 件のエモの記事

INFO CHARTS

アクティビティ参加体験談からわかる「アボリジニ」の傾向を見てみよう

誰と?

どこで?

何する?

TRAVELERS REVIEW

514 件のみんなの体験談

アボリジニ文化体験楽しいです!!!
2023/09/05
あかり
★★★★★
友人が、アボリジニ文化体験をやってみたいと言ったのでこちらのツアーを申し込みました!... もっと読む
参加したツアー
世界遺産キュランダ(鉄道+アーミーダック+アボリジナル文化体験)先住民族パマギリガイドによる熱帯雨林散策とBBQビュッフェ付き<昼食付/往復送迎/英語ガイド>
良かった
シェリー
★★★★☆
リアルなアボリジニの様子をオンラインで見れて、海外に行きにくい渦中、海外渡航を夢見て、歴史文化に触れられた。... もっと読む
参加したツアー
【オンライン・アカデミー】先住民アボリジニのガイドによる アボリジニ文化体験ツアー マングローブ林の内部にもご案内!<12月12日参加無料/通訳あり/Zoom>
調べた中でも、比較的長い時間キュランダに滞在できるプランだと思う
2024/03/19
ko
★★★★★
途中駅で降りずキュランダ村についたのは10:10 10:45にシャトルバスでレインフォレステーションへ カンガルーに触り(11:00)、アボリジニ体験(11:30)とコアラ抱っこ(12:50... もっと読む
参加したツアー
世界遺産キュランダ(往復スカイレール)ガイドなしの自由探索プラン!行きたい場所を自分のペースで満喫<往復送迎付き>
キュランダの世界最古の熱帯雨林を見ることができます!ロープウェイに一回だけ乗るかと思いきや、3回乗りました!笑
2023/11/26
はなるそ
★★★★★
キュランダでは、アボリジニのお土産やコアラガーデンでコアラ見たり、色々楽しめることまちがいなしですね!... もっと読む
参加したツアー
世界遺産キュランダ(鉄道+スカイレール)ガイドなしの自由探索プラン
大人も子供も大喜び
2017/04/01
PHN
★★★★★
アボリジニのブーメラン体験からはじまり、密林のツアー。そしてハマーライド!迫力満点でした!ツアーのアテンドいただいたスタッフ様もとってもフレンドリー。... もっと読む
参加したツアー
4WDハマーアドベンチャー 昼の熱帯雨林散策&ブーメラン投げ体験ツアー<午前/午後/日本語ガイド>by どきどきツアーズ
ウルル山麓 日本語ガイド
2023/10/16
Kathy
★★★★★
日本語で、ウルル,アボリジニの風習 ,神話など効率よく丁寧に説明していただき、終わりに幻想的なサンセット観ながらのアルコール&軽食。素晴らしかったです。... もっと読む
参加したツアー
ウルル麓めぐりとサンセットツアー<午後/BBQディナー付きプランあり/日本語 or 英語>

COLORIER.VELTRA

{{ total }} 人の旅を彩るガイド【コロリエ】

旅を彩るガイド【コロリエ】

その場所を訪れたら寄りたいお店があるようにその場所を訪れたら是非会いたいと思わせてくれる素敵なツアーガイドやインストラクターがいます。彼らとの出会いはあなたの旅をもっと楽しくもっと色鮮やかに、思い出深いものにしてくれます。

  • facebook page
  • twitter page
  • line page