• facebook page
  • twitter page
  • line page

TRAVEL GUIDE

何する?どこ行く?火起こしをもっと知って旅行の計画をたてよう!

火起こしの旅行ガイド・観光情報

EMO TRAVEL POSTS

1 件のエモの記事

INFO CHARTS

アクティビティ参加体験談からわかる「火起こし」の傾向を見てみよう

誰と?

どこで?

何する?

TRAVELERS REVIEW

86 件のみんなの体験談

昔の日常を体験するのは、現代の非日常
2023/10/14
Shinichi
★★★★★
し、黒曜石での調理、土器での煮込み料理。 そして竪穴式住居での生活。 普段の生活では簡単に体験できない事が、ここではできます。... もっと読む
参加したツアー
梅之木遺跡で縄文生活を体験する本格アクティビティ!当時を再現した竪穴住居で過ごしながら縄文文化を学ぶ 専門家による解説あり!<20時間/1~6 名/北杜市>
 山梨 
 日本 
【ベルトラスタッフ体験談】ファイヤーダンスの迫力は天下一品!
S.VELTRA
★★★★★
大迫力のダンスと他に類を見ないような技術の数々、を扱う男性ダンサーの数も多く、非常に見応えたっぷりのルアウでした!... もっと読む
参加したツアー
伝統ルアウ&ハワイアンショー「チーフズルアウ」豪華ビュッフェディナーと元世界チャンピオンのファイヤーダンスが圧巻のショー<ウェット・アンド・ワイルド・ハワイ内>
フィンランドを満喫しました
2023/08/05
ムーミンママ
★★★★★
しの道具から飲み物まで用意してくださっていました。楽しくて美味しいツアーをありがとうございました。また次回も参加したいと思う充実したツアーでした。... もっと読む
参加したツアー
【夏季限定】フィンランドの森散策ツアー 夏の爽やかな森を探検!<5~10月/日本語/昼食付/ヘルシンキ発>
素晴らしい体験でした
2023/02/08
Ishihara
★★★★★
し体験をしたり、ヤギへのエサやり、水牛に乗ってのお散歩、遺跡の紹介など盛りだくさん、個人的にすごくよかったのは自然ガイドです。... もっと読む
参加したツアー
ジャングルリバークルーズ タロフォフォ川の大自然を探検!古代遺跡を見学&伝統文化に触れる旅<英語ガイド/チャモロ料理の昼食付き/送迎付き>
2020/02/29に参加しました!
2020/02/28
あかね
★★★★★
し体験もさせていただきましたが、すごく難しかったです( ´•ω•` ) ホテルからタロフォフォ川までは結構距離があるので移動中に時間つぶしができるものがあるといいかもしれません(*´-`)... もっと読む
参加したツアー
グアム タロフォフォ川リバークルーズ 古代遺跡を見学&伝統文化に触れる!<送迎付き/英語ガイド>

COLORIER.VELTRA

{{ total }} 人の旅を彩るガイド【コロリエ】

旅を彩るガイド【コロリエ】

その場所を訪れたら寄りたいお店があるようにその場所を訪れたら是非会いたいと思わせてくれる素敵なツアーガイドやインストラクターがいます。彼らとの出会いはあなたの旅をもっと楽しくもっと色鮮やかに、思い出深いものにしてくれます。

RELATED KEYWORDS

関連キーワード

  • facebook page
  • twitter page
  • line page