• facebook page
  • twitter page
  • line page

TRAVEL GUIDE

何する?どこ行く?アフリカをもっと知って旅行の計画をたてよう!

アフリカの旅行ガイド・観光情報

EMO TRAVEL POSTS

11 件のエモの記事

INFO CHARTS

アクティビティ参加体験談からわかる「アフリカ」の傾向を見てみよう

誰と?

どこで?

何する?

TRAVELERS REVIEW

1210 件のみんなの体験談

知識豊富なガイドさんの完璧な案内
2024/03/29
cona
★★★★★
エジプトの主要な観光地を、一般的なツアーよりも短い日数でまわるツアーとなっているため、体力的に不安がありましたが、素晴らしいガイドさんのおかげで、限られたイースターの休暇の日数でも、エジプトを満喫できました。 私たちのガイドのハズィーム… もっと読む
参加したツアー
カイロ空港発着!ギザ&ルクソール&アブシンベル☆エジプトを徹底観光!5泊6日満喫ツアー<日本語ガイド/宿泊付>
楽しかったモロッコ1週間の旅
2024/03/20
keiko
★★★★★
明るく陽気に案内してくださったモハさん、長距離を安全に運転してくださったモハメッドさん、そして旅行前、いろいろと情報を提供してくださった西さん、本当にありがとうございました。 シャウエンとサハラ砂漠に行きたく、このツアーに申し込みました… もっと読む
参加したツアー
魅惑のモロッコ周遊ツアー☆シャウエン・フェズ・メルズーガ・ワルザザード+マラケシュ2連泊!<6泊7日/日本語or英語ドライバー/カサブランカ発着>
アジスアベバでトランジットの方の選択肢の一つとして
2024/01/07
ひでちー
★★★☆☆
エチオピアはアジスアベバで半日トランジットでした。エチオピア航空が用意してくれるトランジットホテルでのんびり過ごすことも当初考えていましたが、ベルトラのオプショナルツアーのラインアップを確認していたところ、空港までの送迎と半日観光でちょう… もっと読む
参加したツアー
アムハラ語で「新しい花」を意味する首都アディスアベバを周る!半日観光ツアー<空港or市内発着/英語ガイド/混載>
良いとこ取りの凝縮ツアー
2023/09/16
wmtnrm
★★★★★
多くの人がエジプトで行ってみたいと思っているだろうスポットを無駄なく網羅することが出来るツアーです。 良いところ取りの凝縮ツアーでとても効率よく楽しむことができました。 体力のある人にはお勧めできますが、体力に自身のない人は体調を崩す… もっと読む
参加したツアー
カイロ空港発着!ギザ&ルクソール&アブシンベル☆エジプトを徹底観光!5泊6日満喫ツアー<日本語ガイド/宿泊付>
まずまずでした。
2024/02/23
Hikki
★★★☆☆
よかった点 ・考古学博物館は一人で行ってもちんぷんかんぷんだったと思いますので、解説があってよかったです。 ・ピラミッドは入場に長蛇の列ができており自力での入場は大変そうでした。このツアーでは前売り券を渡してくれますのですぐ入れます。… もっと読む
参加したツアー
4つの名所へ!カイロハイライト観光ツアー 世界遺産ギザの3大ピラミッド+エジプト考古学博物館+イスラーム地区のモスク+ハーン・ハリーリ<昼食付/日本語ガイド>
モーリシャスについてよく知れました
2024/04/14
匿名希望
★★★★★
ガイドさん一人に色々とモーリシャスの自然を見せて頂きました。 モーリシャスは地形がダイナミックで、面白いですね。緑に覆われた元火山口は壮観ですし、七色の大地はもちろん付近の地層も確かに色が異なっていて、本当に自然の作用だけでできたことに… もっと読む
参加したツアー
【プライベートツアー】七色の大地シャマレルとモーリシャス南部観光ツアー<英語ガイド/ホテル発>

COLORIER.VELTRA

{{ total }} 人の旅を彩るガイド【コロリエ】

旅を彩るガイド【コロリエ】

その場所を訪れたら寄りたいお店があるようにその場所を訪れたら是非会いたいと思わせてくれる素敵なツアーガイドやインストラクターがいます。彼らとの出会いはあなたの旅をもっと楽しくもっと色鮮やかに、思い出深いものにしてくれます。

  • facebook page
  • twitter page
  • line page