• facebook page
  • twitter page
  • line page

TRAVEL GUIDE

何する?どこ行く?アンダルシア地方をもっと知って旅行の計画をたてよう!

アンダルシア地方の旅行ガイド・観光情報

EMO TRAVEL POSTS

4 件のエモの記事

INFO CHARTS

アクティビティ参加体験談からわかる「アンダルシア地方」の傾向を見てみよう

誰と?

どこで?

何する?

TRAVELERS REVIEW

124 件のみんなの体験談

ガイドさんの説明がすごい!人生で一度は絶対に訪れるべき最高の世界遺産!!
2023/07/10
From japan
★★★★★
現地在住の日本人ガイドの方に案内してもらい、2泊3日でアンダルシア地方の素晴らしい世界遺産を奥深く堪能できました。... もっと読む
参加したツアー
日本語ガイド同行!アンダルシア地方周遊2泊3日 コルドバ&セビリア&グラナダ <月曜出発/マドリード発マラガ着>by ミカミトラベル
おすすめします!
2022/10/08
pm2
★★★★★
還暦も過ぎ、人生最後になるかもしれないスペイン旅行、ガウディのバルセロナは外せないとして、残る3日ほどで何処に行こうか考えて、マドリードでもサン・セバスチャンでもなく、プレミアム・アンダルシア・ツアーを... もっと読む
参加したツアー
【プレミアム・アンダルシア】アンダルシア地方周遊 2泊3日 コルドバ、モンテフリオ、グラナダ、ロンダ、セビリア<日本語/セビリア・コルドバ発セビリア着>
グラダナに憧れて
2021/06/16
菊之助
★★★★☆
アンダルシア地方に行きたいと思いながら、このコロナの状況ですから行けず、オンラインでも青い空とグラダナの風景を楽しむことができ、うれしかったです。暑い日差しと恐らくカラッとした空気を感じました。... もっと読む
参加したツアー
【オンライン・アカデミー】憧れのグラナダのパラドールから生中継!グラナダの魅力をたっぷりお届けするオンラインツアー<日本語>*満席御礼!
アンダルシア地方とポルトガルを周遊!
Re_tu
★★★★★
スペインのアンダルシア地方を、このツアー1つで廻ることができる充実のツアーです。 8日間でここまで凝縮された内容はあまりないのではないかと思います。... もっと読む
参加したツアー
スペイン南部&ポルトガル周遊ツアー<7泊8日/英語/マドリード発マドリード着 or リスボン着>by Europamundo
それぞれの街に特徴があり、素晴らしいツアーでした。
2019/10/08
Bobby
★★★★★
ドライバーさんはスペイン人でしたが、彼は英語も話せたので、各地方の基本的な情報は充分いただけました。マナーも運転も上手で、とても安心感があり、リラックスできました。... もっと読む
参加したツアー
【プライベートツアー】アンダルシアの白い村 カサレス&ミハス+断崖絶壁の村 ロンダ 1日観光ツアー<ベンツ車利用/グラナダ発マラガ着・グラナダ発着>

COLORIER.VELTRA

{{ total }} 人の旅を彩るガイド【コロリエ】

旅を彩るガイド【コロリエ】

その場所を訪れたら寄りたいお店があるようにその場所を訪れたら是非会いたいと思わせてくれる素敵なツアーガイドやインストラクターがいます。彼らとの出会いはあなたの旅をもっと楽しくもっと色鮮やかに、思い出深いものにしてくれます。

  • facebook page
  • twitter page
  • line page