• facebook page
  • twitter page
  • line page

TRAVEL GUIDE

何する?どこ行く?フラメンコをもっと知って旅行の計画をたてよう!

フラメンコの旅行ガイド・観光情報

EMO TRAVEL POSTS

5 件のエモの記事

INFO CHARTS

アクティビティ参加体験談からわかる「フラメンコ」の傾向を見てみよう

誰と?

どこで?

何する?

TRAVELERS REVIEW

1594 件のみんなの体験談

フラメンコ良かったです
2024/03/04
PJO
★★★★☆
日本で見たフラメンコと違い、狭い劇場で、たくさんのお客さんの前で、行われます。おそらく、ダンサーに対する熱狂的なファンがいるようで、とても盛り上がっていました。 ナイトツアーは、なかなか。... もっと読む
参加したツアー
旧市街ナイトツアー+フラメンコ・ショー(ロス・タラントス Los Tarantos)+地中海料理ディナー<日本語/バルセロナ>
魂のフラメンコ
2024/02/24
ブーゲンビリア
★★★★★
正直言いまして<観光地によくある見てくれの良いだけのフラメンコ>かなくらいしか思っていませんでしたが、とんでもない。魂の叫びを感じるレベルの高いフラメンコでした。... もっと読む
参加したツアー
フラメンコ・ショー タブラオ「エル・コルドベス(El Cordobes)」<ディナーまたはドリンク付き/バルセロナ>
フラメンコ
2023/12/29
スペイン初心者
★★★★☆
現地にはGoogleマップで到着し階段を降りて前菜とドリンクが運ばれてきた所でフラメンコがスタートした。ショーは楽しめたが時間が早いせいか食事を頼まない人もいた。... もっと読む
参加したツアー
フラメンコショー 老舗タブラオ「トーレス・ベルメハス(TORRES BERMEJAS)」<ドリンクまたは選べるディナー付き/マドリード>
初めてのフラメンコ鑑賞
2023/12/30
Momiji
★★★★☆
21時15分より前にお店に行くようにし、21時15分からの回を鑑賞しました。小さなお店なので、より迫力があるように感じ、楽しめました。 開催時間1時間で、2部構成でした。 ドリンク1杯はサングリアにしました。お酒の量は日本のバーで飲む… もっと読む
参加したツアー
洞窟タブラオでのフラメンコショー鑑賞事前予約<ワンドリンクまたはディナー付き/グラナダ>
バルセロナでフラメンコ見るならぜひ!
2023/11/16
のあ
★★★★★
ディナーの方々が正面列、ドリンクの人はサイドの列になりますが、正面ではなくても十分迫力あるフラメンコを観ることができます。... もっと読む
参加したツアー
フラメンコ・ショー タブラオ「エル・コルドベス(El Cordobes)」<ディナーまたはドリンク付き/バルセロナ>
雰囲気のある場所でフラメンコを
2023/12/01
NATSUMI
★★★★☆
フラメンコの本場はマドリードですが、バルセロナで一番本場らしい雰囲気で見れるところはココかなと思い、予約しました。 ディナーは他に食べたいお店がいっぱいあったので、1DRINK付きのプランで。... もっと読む
参加したツアー
フラメンコ・ショー タブラオ「エル・コルドベス(El Cordobes)」<ディナーまたはドリンク付き/バルセロナ>

COLORIER.VELTRA

{{ total }} 人の旅を彩るガイド【コロリエ】

旅を彩るガイド【コロリエ】

その場所を訪れたら寄りたいお店があるようにその場所を訪れたら是非会いたいと思わせてくれる素敵なツアーガイドやインストラクターがいます。彼らとの出会いはあなたの旅をもっと楽しくもっと色鮮やかに、思い出深いものにしてくれます。

  • facebook page
  • twitter page
  • line page