• facebook page
  • twitter page
  • line page

TRAVEL GUIDE

何する?どこ行く?セビリアをもっと知って旅行の計画をたてよう!

セビリアの旅行ガイド・観光情報

EMO TRAVEL POSTS

1 件のエモの記事

INFO CHARTS

アクティビティ参加体験談からわかる「セビリア」の傾向を見てみよう

誰と?

どこで?

何する?

TRAVELERS REVIEW

242 件のみんなの体験談

アンダルシアのメイン観光スポットを効率的に観光できます
2024/01/03
いのたけ
★★★★★
少しお高いプライベートカーツアーですが,一日でロンダやミハスを効率的に回れるので十分お得なツアーだと思いました。 8歳,4歳の小さい子連れでしたが,車中はゆっくり休めたので,各観光スポットではしっかり楽しめました。 あえて要望を言えば… もっと読む
参加したツアー
アンダルシアの白い村 ミハス&カサレス+断崖絶壁の村ロンダ 1日観光プライベートツアー<セビリア発マラガ着>
期待以上の感動を有難う御座いました。
2023/12/12
Kensan2
★★★★★
ゆったりしたバンでの移動は小回りが効き、快適さに拍車をかけました。 旅程の随所でガイドを上回る説明を受けて、旅行前、事前に詰め込んだ知識をベースにさらに深く教養レベルをたかめてもらいました。 ロンダの石橋へはバスでは通れない細い田舎道… もっと読む
参加したツアー
アンダルシアの白い村 ミハス&カサレス+断崖絶壁の村ロンダ 1日観光プライベートツアー<セビリア発マラガ着>
素敵でした!
2022/09/17
C&T
★★★★★
夫婦で参加しました! マラガまでの素敵な旅を広々とした車でのんびり巡ることができて言うことなしです。とくにミハスはとても可愛い街でお気に入りでした。 運転手さんもとても良い方で英語も話せない私たちに優しく簡単な単語で説明してくれました… もっと読む
参加したツアー
【プライベートツアー】アンダルシアの白い村 ミハス&カサレス+断崖絶壁の村ロンダ 1日観光ツアー<セビリア発マラガ着>
アルハンブラ
2024/03/02
タバ
★★★★★
現地ガイドさんの知識が豊富で良かったです。 又パラドールに宿泊した際、ガイドの方が中を案内してくださり、ベストポイントで、写真撮影してくださいました。 もっと読む
参加したツアー
日本語ガイド同行!スペイン周遊6泊7日 マドリード&コルドバ&セビリア&グラナダ&バルセロナ <土曜出発/マドリード発バルセロナ着>by ミカミトラベル
おすすめします!
2022/10/08
pm2
★★★★★
還暦も過ぎ、人生最後になるかもしれないスペイン旅行、ガウディのバルセロナは外せないとして、残る3日ほどで何処に行こうか考えて、マドリードでもサン・セバスチャンでもなく、プレミアム・アンダルシア・ツアーを選んだのは大正解でした。 それ… もっと読む
参加したツアー
【プレミアム・アンダルシア】アンダルシア地方周遊 2泊3日 コルドバ、モンテフリオ、グラナダ、ロンダ、セビリア<日本語/セビリア・コルドバ発セビリア着>

COLORIER.VELTRA

{{ total }} 人の旅を彩るガイド【コロリエ】

旅を彩るガイド【コロリエ】

その場所を訪れたら寄りたいお店があるようにその場所を訪れたら是非会いたいと思わせてくれる素敵なツアーガイドやインストラクターがいます。彼らとの出会いはあなたの旅をもっと楽しくもっと色鮮やかに、思い出深いものにしてくれます。

RELATED KEYWORDS

関連キーワード

  • facebook page
  • twitter page
  • line page