• facebook page
  • twitter page
  • line page

TRAVEL GUIDE

何する?どこ行く?グラナダをもっと知って旅行の計画をたてよう!

グラナダの旅行ガイド・観光情報

EMO TRAVEL POSTS

3 件のエモの記事

INFO CHARTS

アクティビティ参加体験談からわかる「グラナダ」の傾向を見てみよう

誰と?

どこで?

何する?

TRAVELERS REVIEW

950 件のみんなの体験談

オーディオガイドの受け取りには気をつけて
2024/09/09
Yann
★★★★☆
ホテルにチケットが届けられる予定だったのですが、チェックインの際には届いていませんでした。仕方がないので翌日アルハンブラ宮殿に行く前に日本語センターに立ち寄ることにし、センターが開く時間まで、ホテルにいることにしました。本来ならば早く出て… もっと読む
参加したツアー
アルハンブラ宮殿 入場チケット事前予約<日本語オーディオガイド付き/グラナダ発>
ガイドをお願いして本当に正解でした!
2024/09/22
Paris
★★★★★
今回の旅の目的は、学生時代に行ってみたいと思ったアルハンブラ宮殿訪問でした。一人旅でのプライベートガイド費用はかかりますが、独り占めで質疑もできて、むしろ、有意義に過ごすことができました。 装飾の意味や逸話など、現地でないと得られない情… もっと読む
参加したツアー
【1日1組限定】アルハンブラ宮殿入場観光&サン・ニコラス展望台 プライベートツアー<日本語ガイド/グラナダ発>
アンダルシアの白い村は素敵でした
2024/08/13
たびたびさん
★★★★☆
グラナダから移動手段として利用する人も いるとは思いますが ロンダもカサーレスも素敵な街でしたが 白い村での一番人気はミハスなので ミハスだけに絞ったツアーがあっても いいのかなぁ〜と思いました... もっと読む
参加したツアー
アンダルシアの白い村 カサレス&ミハス&ロンダ 1日観光プライベートツアー<ベンツ車利用/グラナダ発マラガ着・グラナダ発着>
アルハンブラは必見です。
2024/09/11
Brownroad
★★★★★
全体がとても広く、観光には十分な時間が必要だと思います。特に、ヘネラリフェ庭園までは少し歩くことになりますが、絶対に見逃してはいけないスポットですので、はしょらないように。終了後、音声ガイドを事務所に返却するのですが、その事務所でも大変親… もっと読む
参加したツアー
アルハンブラ宮殿 入場チケット事前予約<日本語オーディオガイド付き/グラナダ発>
行ってよかった
2024/09/13
JAG
★★★★★
サクロモンテバス停真ん前でアクセス抜群、入場は40分前からで、手前側から詰める先着順。一番乗り〜15番目くらいまでに入ると真ん前で踊りが見えて、衣装が触れるほどで臨場感が抜群、価格もお値打ちです。構成は他と同様でバイレ3人、ギター、カンテ… もっと読む
参加したツアー
フラメンコ・ショー 洞窟タブラオ「ザンブラ・マラ・ラ・カナステラ」<ワンドリンク付/グラナダ>
谷上の町と白い村の景色を堪能しました。
2024/09/12
Brownroad
★★★★★
夫婦でベンツのワンボックスカーに乗車し、各地に連れて行ってもらいました。現地では自由行動ですが、いずれも狭い場所ですので、ガイド不要でゆっくり観光できました。なお、ミハスは有名ですが、観光地化していて、その意味ではカサレスの方が、より「白… もっと読む
参加したツアー
アンダルシアの白い村 カサレス&ミハス&ロンダ 1日観光プライベートツアー<ベンツ車利用/グラナダ発マラガ着・グラナダ発着>

COLORIER.VELTRA

{{ total }} 人の旅を彩るガイド【コロリエ】

旅を彩るガイド【コロリエ】

その場所を訪れたら寄りたいお店があるようにその場所を訪れたら是非会いたいと思わせてくれる素敵なツアーガイドやインストラクターがいます。彼らとの出会いはあなたの旅をもっと楽しくもっと色鮮やかに、思い出深いものにしてくれます。

  • facebook page
  • twitter page
  • line page