• facebook page
  • twitter page
  • line page

TRAVEL GUIDE

何する?どこ行く?パラドールをもっと知って旅行の計画をたてよう!

パラドールの旅行ガイド・観光情報

EMO TRAVEL POSTS

2 件のエモの記事

INFO CHARTS

アクティビティ参加体験談からわかる「パラドール」の傾向を見てみよう

誰と?

どこで?

何する?

TRAVELERS REVIEW

191 件のみんなの体験談

アルハンブラ
2024/03/02
タバ
★★★★★
又 パラドールに宿泊した際、ガイドの方が中を案内してくださり、ベストポイントで、写真撮影してくださいました。... もっと読む
参加したツアー
日本語ガイド同行!スペイン周遊6泊7日 マドリード&コルドバ&セビリア&グラナダ&バルセロナ <土曜出発/マドリード発バルセロナ着>by ミカミトラベル
日本語音声ガイドについて
2024/03/21
チャンプ
★★★☆☆
パラドール グラナダに音声ガイドと入場チケットをとどけていただき助かりました、スペイン語はもとより英語でのコミュニケーションもうまくとれないので、不安でしたが、チエックインのさいにスマホ通訳を利用してなんとかなりました... もっと読む
参加したツアー
アルハンブラ宮殿 入場チケット事前予約<日本語オーディオガイド付き/グラナダ発>
スペインの歴史をもっと知りたくなります
2024/03/03
スペイン大好き
★★★★★
タクシーでパラドールへ行きトレドの全景を見れたのもとても良い思い出です。 スペインの歴史をもっともっと知りたくなりました。... もっと読む
参加したツアー
ベテラン公認ガイド ペドロさんと行く!世界遺産トレド 1日観光プライベートツアー<日本語/マドリード発>
娘と初めてのグラナダ旅行
2024/02/23
ルシア
★★★★★
途中のパラドールでお茶をしたり、寄木細工のお店によったり、ホテルからツアー終了まで、歴史的事実のお話や言葉の由来、スペイン人の考え方などの興味深いお話をしてくださりその引き出しの多さに敬服。... もっと読む
参加したツアー
【1日1組限定】アルハンブラ宮殿入場観光&サン・ニコラス展望台 プライベートツアー<日本語ガイド/グラナダ発>

COLORIER.VELTRA

{{ total }} 人の旅を彩るガイド【コロリエ】

旅を彩るガイド【コロリエ】

その場所を訪れたら寄りたいお店があるようにその場所を訪れたら是非会いたいと思わせてくれる素敵なツアーガイドやインストラクターがいます。彼らとの出会いはあなたの旅をもっと楽しくもっと色鮮やかに、思い出深いものにしてくれます。

RELATED KEYWORDS

関連キーワード

  • facebook page
  • twitter page
  • line page