• facebook page
  • twitter page
  • line page

TRAVEL GUIDE

何する?どこ行く?断崖絶壁をもっと知って旅行の計画をたてよう!

断崖絶壁の旅行ガイド・観光情報

EMO TRAVEL POSTS

17 件のエモの記事

INFO CHARTS

アクティビティ参加体験談からわかる「断崖絶壁」の傾向を見てみよう

誰と?

どこで?

何する?

TRAVELERS REVIEW

454 件のみんなの体験談

鉄道からの絶景
2024/01/26
Naoki
★★★★★
泰麺鉄道は最初は普通の田舎町を通る昔ながらの列車を楽しむ時間から、最後は断崖絶壁を通りながら綺麗な川辺の集落を堪能できました。世界の車窓よりにも劣らない見事な景色でした。... もっと読む
参加したツアー
カンチャナブリ観光ツアー 泰麺鉄道乗車+JEATH戦争博物館 <1日/日本語ガイド/ビュッフェランチ/往路送迎>
 タイ 
アンダルシアのメイン観光スポットを効率的に観光できます
2024/01/03
いのたけ
★★★★★
少しお高いプライベートカーツアーですが,一日でロンダやミハスを効率的に回れるので十分お得なツアーだと思いました。 8歳,4歳の小さい子連れでしたが,車中はゆっくり休めたので,各観光スポットではしっかり楽しめました。 あえて要望を言えば… もっと読む
参加したツアー
アンダルシアの白い村 ミハス&カサレス+断崖絶壁の村ロンダ 1日観光プライベートツアー<セビリア発マラガ着>
素晴らしい体験ができました
2024/01/06
あいと
★★★★★
自力で訪れるのが難しいスポットを、車で連れていってもらい、とても素晴らしい体験ができました。 ドライバーの方が、英語が通じないかもと聞いていたので不安でしたが、必要な情報はきちんと英語で伝えてくれ、また適切なタイミングで気遣いしてくれて… もっと読む
参加したツアー
アンダルシアの白い村 ミハス&カサレス+断崖絶壁の村 ロンダ 1日観光プライベートツアー<マラガ発グラナダ着>
家族旅行
2023/10/28
みんみん
★★★★★
家族での旅行に利用させていただきました。当日は波が少し高かったようですがガイドさんがきちんと危険な状況等を判断して下さり安全に案内をして下さりました。岸ではヤドカリやサンゴなどの説明で楽しい体験をさせて頂きました。写真の利用を当日追加しま… もっと読む
参加したツアー
シーカヤックツアー 断崖絶壁の海岸線・洞窟・秘密のビーチなど絶景を求めて大冒険<1歳からOK/恩納村・本島北部>byアルガイド沖縄
 日本 
 沖縄 
トラブルがあったけど、まぁ良かったです。
2023/07/16
coo
★★★☆☆
マラガのホテル9時ぴったりにプライベートカーでお迎えに。英語が少しできるドライバーさんでした。イヤホンして運転しているので会話は楽しめない感じでした。到着すると、間違いのないように紙に集合時間を書いてくれて、気さくな良いドライバーさんとい… もっと読む
参加したツアー
アンダルシアの白い村 ミハス&カサレス+断崖絶壁の村 ロンダ 1日観光プライベートツアー<マラガ発グラナダ着>
たくさんの生き物達に会えました‼︎
2023/09/11
ナナ
★★★★★
知床半島を安全に探索してみたいと思いガイドツアーに参加しました。 ヒグマについて豊富な知識と経験を持ったガイドさんの案内だったので、安心して知床半島を探索出来ました。 ツアーでは多くの生き物に会えました。極め付けは激レアなクマゲラを間… もっと読む
参加したツアー
知床トレッキングツアー 原生林エリアけもの道を散策し断崖絶壁を目指す!【前日18時までリクエスト可】<4~11月/斜里町ウトロ地区送迎可>byピッキオ
 日本 

COLORIER.VELTRA

{{ total }} 人の旅を彩るガイド【コロリエ】

旅を彩るガイド【コロリエ】

その場所を訪れたら寄りたいお店があるようにその場所を訪れたら是非会いたいと思わせてくれる素敵なツアーガイドやインストラクターがいます。彼らとの出会いはあなたの旅をもっと楽しくもっと色鮮やかに、思い出深いものにしてくれます。

  • facebook page
  • twitter page
  • line page