• facebook page
  • twitter page
  • line page

TRAVEL GUIDE

何する?どこ行く?supをもっと知って旅行の計画をたてよう!

supの旅行ガイド・観光情報

EMO TRAVEL POSTS

8 件のエモの記事

INFO CHARTS

アクティビティ参加体験談からわかる「sup」の傾向を見てみよう

誰と?

どこで?

何する?

TRAVELERS REVIEW

3943 件のみんなの体験談

SUPとシュノーケル
2024/03/27
たっけん
★★★★★
指定された場所に着いたらガイドの方が待っていてくれて丁寧に注意事項とSUPの乗り方を教えてくれました。SUP体験中ウミガメが見れて興奮しました。この場所ではなかなか見れないと伺ったのでラッキーでした。... もっと読む
参加したツアー
クリアSUP+ウミガメシュノーケリング 透明度抜群の海をクリアボードで楽しめる!運が良ければウミガメに会えるかも<宮古島>by 宮古島マリン SUGAR3
 日本 
 沖縄 
初めてのSUP
2024/03/11
ハムちゃん
★★★★☆
若い頃は運動が得意でも、この年齢で大丈夫かなと不安ながら参加しました。 知り合いの年上の方から、沖縄でやってきた話を聞いていたのですが、コロナや台風でキャンセルが続いてしまい、やっと体験できました。 一番良かったのは、他のグループの方… もっと読む
参加したツアー
SUP体験 美しい海やマングローブの川を水面散歩 初心者歓迎!<1グループ貸切/市街地ホテル送迎付/石垣島>by にじいろのさかな
 日本 
 沖縄 
マングローブSUP
2024/04/19
KYOTO
★★★★★
ガイドのお兄さんがフレンドリーでお喋りしながらSUPを楽しみました。お写真もたくさん撮っていただきました。初めてのSUPでしたが、転覆することなく終えました。... もっと読む
参加したツアー
吹通川マングローブ群落でのカヤック or SUP体験ツアー 新たな発見がいっぱいの熱帯雨林を探検!<石垣島/写真付/1時間30分>
 日本 
 沖縄 
初めてのSUP
2024/02/15
RIE
★★★★★
今回初めてのサップで、ボードから落ちないか心配でしたが、インストラクターの方から初めに漕ぎ方、膝をついてボードに乗ると体勢が安定して落ちにくい事を教えて貰い、安心して楽しむことができました。途中では休憩も兼ねて鳥がたくさんいる公園に行きま… もっと読む
参加したツアー
パラダイスSUPツアー!サーファーズパラダイスの水路を探索 混載or貸切プラン選択可<2時間/英語インストラクター>
楽しい強風サバイバルsup!
2024/03/22
みっちゃん
★★★★☆
中2と高1の息子2人で参加させて頂きました! 予約した時から、質問や変更など丁寧に対応して頂き、当日は安心して参加する事が出来ました。 とっても風が強い日で、なかなかのサバイバルなサップとなりましたが子供達はそれが楽しかったようです♡… もっと読む
参加したツアー
サンセットSUP 海の上から沈みゆく夕日を眺める感動体験 SNS映え間違いなしの写真を全て無料プレゼント<約1時間/宮古島>
 日本 
 沖縄 

COLORIER.VELTRA

{{ total }} 人の旅を彩るガイド【コロリエ】

旅を彩るガイド【コロリエ】

その場所を訪れたら寄りたいお店があるようにその場所を訪れたら是非会いたいと思わせてくれる素敵なツアーガイドやインストラクターがいます。彼らとの出会いはあなたの旅をもっと楽しくもっと色鮮やかに、思い出深いものにしてくれます。

  • facebook page
  • twitter page
  • line page