• facebook page
  • twitter page
  • line page

TRAVEL GUIDE

何する?どこ行く?古都をもっと知って旅行の計画をたてよう!

古都の旅行ガイド・観光情報

EMO TRAVEL POSTS

25 件のエモの記事

INFO CHARTS

アクティビティ参加体験談からわかる「古都」の傾向を見てみよう

誰と?

どこで?

何する?

TRAVELERS REVIEW

1664 件のみんなの体験談

古都京都
2024/01/30
Zaza
★★★★★
私は日本人ですが、海外在住のため、今回は共に来日した子供と多言語外国人向けのツアーに共に参加しました。 学生時代に修学旅行でいったことのある程度で個人ではなかなか案内するのは難しいと思っていました。 ツアーでは映像つきの多言語の案内の… もっと読む
参加したツアー
【多言語バスツアー】金閣寺+銀閣寺+清水寺 半日バスツアー 京都の世界遺産3ヶ所めぐり<英・中・韓音声ガイド/京都駅発>by 京都定期観光バス
 京都 
 日本 
古都を訪ねて!
2024/03/21
Kasacyan
★★★★★
ドライバーさんやガイドさんの接客態度はとても良いものでした。 修学旅行以来の奈良ですが、じっくりと仏像などを観賞出来て満足です。 ありがとうございました。 もっと読む
参加したツアー
奈良定期観光バス 法隆寺+中宮寺+慈光院+薬師寺+唐招提寺 「斑鳩の里」から「西ノ京」を巡る1日バスツアー<7時間/ガイド付/昼食付/JR奈良駅・近鉄奈良駅発>
 奈良 
 日本 
ベトナム中部の古都めぐり
2024/03/06
あやの
★★★★★
ガイドのソラさんがとても親切でした! たくさん写真を撮ってくれてよい思い出になりました。 ガイドをはじめて間もないとのことでしたが説明もわかりやすく、王朝に対するベトナムの方の感想などはとても興味深かったです。 廟の豪華さは想像以上… もっと読む
参加したツアー
世界遺産フエ+郊外史跡巡り+リバークルーズ 嬉しい早め帰着<1日/現地ガイド(日本語可)/フエ郷土料理昼食/空港送迎可/ダナン・ホイアン・フエ発>
世界遺産の古都マラッカで、異文化を楽しめる!
2014/06/10
ばばっち
★★★★★
マレー鉄道の車窓を楽しみながら、世界遺産の古都マラッカへ向かいました。 車窓からは、バナナ畑が見え、道中から景色が楽しめました。 マラッカ到着後は、人力車・トライショーに乗車。... もっと読む
参加したツアー
世界遺産マラッカ日帰り観光ツアー マレー鉄道で行く!オランダ広場&セントポール教会&水上モスク <ニョニャ料理ディナー付き/日本語ガイド/クアラルンプール発>
世界遺産「古都フエ」の史跡を巡るツアー!
2019/08/09
ばばっち
★★★★☆
ダナンから参加できる日帰りツアーで、夕方前(16:30ぐらい)には帰着できるプラン。 王宮や寺院の史跡巡りでは、道中でツアーガイドさんの歴史案内があり、理解も深まり楽しめた。 フエ宮廷料理の食事は、野菜やフルーツのカットが素晴らし… もっと読む
参加したツアー
世界遺産フエ+郊外史跡巡り+リバークルーズ 嬉しい早め帰着<1日/現地ガイド(日本語可)/フエ郷土料理昼食/空港送迎可/ダナン・ホイアン・フエ発>

COLORIER.VELTRA

{{ total }} 人の旅を彩るガイド【コロリエ】

旅を彩るガイド【コロリエ】

その場所を訪れたら寄りたいお店があるようにその場所を訪れたら是非会いたいと思わせてくれる素敵なツアーガイドやインストラクターがいます。彼らとの出会いはあなたの旅をもっと楽しくもっと色鮮やかに、思い出深いものにしてくれます。

  • facebook page
  • twitter page
  • line page