• facebook page
  • twitter page
  • line page

TRAVEL GUIDE

何する?どこ行く?チェスキークルムロフをもっと知って旅行の計画をたてよう!

チェスキークルムロフの旅行ガイド・観光情報

EMO TRAVEL POSTS

2 件のエモの記事

INFO CHARTS

アクティビティ参加体験談からわかる「チェスキークルムロフ」の傾向を見てみよう

誰と?

どこで?

何する?

TRAVELERS REVIEW

814 件のみんなの体験談

楽しい1日でした
2024/03/10
スコット
★★★★★
チェスキー・クルムロフではたっぷり4時間の自由時間があったため、ゆっくりと街を見物できました。10時に到着したため街は空いており、インスタ映えする写真をたくさん撮ることが出来ました。... もっと読む
参加したツアー
プラハ⇒ウィーン 都市間送迎サービス チェスキークルムロフ立ち寄り付き<貸切/英語>
想像以上の可愛い街でした。
2024/02/10
KN
★★★★★
プラハに行ったら絶対に行きたい場所のひとつでした。想像以上の写真映えする街でとても楽しかったです。ツアーガイドさんはとても気さくな方で、現地での説明はもちろんのこと、行きの車の中ではチェコの歴史などを話してくださり、ランチも素敵なレストラ… もっと読む
参加したツアー
世界遺産チェスキークルムロフ 1日観光ツアー<日本語/プラハ発>
とても充実したツアーでした!
2024/03/22
YYKK
★★★★★
移動距離が長くなるので専用車での移動が快適で楽でした。 ガイドの智子さんはチェコの歴史などに大変詳しく、車中や訪問先で自分たちだけではなかなか気づけなかったり知ることの難しいことまで知ることができました。また、当初は予定に入っていなかっ… もっと読む
参加したツアー
世界遺産チェスキークルムロフ&チェスケー・ブディェヨヴィツェを巡る1日観光ツアー <貸切/日本語ガイド/昼食付き/ビール付き/プラハ発着>
クリスマスシーズンのチェスキークロムロフ
2023/12/15
izumino
★★★★★
チェスキークロムもさすが世界遺産の町、大変綺麗で、行ってよかったです。小さい町なので短時間でしたが、ざっとめぐり、お土産も買うことができました。良い思い出になりました。... もっと読む
参加したツアー
世界遺産チェスキークルムロフ 1日自由散策 往復送迎サービス<英語/ウィーン発>by H.I.S.

COLORIER.VELTRA

{{ total }} 人の旅を彩るガイド【コロリエ】

旅を彩るガイド【コロリエ】

その場所を訪れたら寄りたいお店があるようにその場所を訪れたら是非会いたいと思わせてくれる素敵なツアーガイドやインストラクターがいます。彼らとの出会いはあなたの旅をもっと楽しくもっと色鮮やかに、思い出深いものにしてくれます。

  • facebook page
  • twitter page
  • line page