• facebook page
  • twitter page
  • line page

TRAVEL GUIDE

何する?どこ行く?ホアルーをもっと知って旅行の計画をたてよう!

ホアルーの旅行ガイド・観光情報

EMO TRAVEL POSTS

2 件のエモの記事

INFO CHARTS

アクティビティ参加体験談からわかる「ホアルー」の傾向を見てみよう

誰と?

どこで?

何する?

TRAVELERS REVIEW

653 件のみんなの体験談

タムコックとホアルーへ
2024/02/18
ぺんぺん
★★★★★
混載ツアーでしたが、私たち4人のグループだけでプライベートツアーのような贅沢な時間でした。 チャンアンが大混雑だったので、タムコックへ変更しましたが、船にもスムーズに乗れ、鳥の声やボートを漕ぐかいの音に癒される静かな時間をすごせました。… もっと読む
参加したツアー
世界遺産チャンアン+古都ホアルー観光ツアー 小舟で絶景クルーズ 伝統芸能水上人形劇鑑賞&夕食付きプランあり<昼食付/日本語ガイド/ハノイ市内ホテル送迎>
タムコック+古都ホアルー観光
2023/03/20
わん!
★★★★☆
ホアルーは歴史を感じさせる良い雰囲気の地でした。もっと歴史について勉強したいと思いました。 ガイドの方もすごく博識でお話もわかりやすく楽しかったです。このたびはありがとうございました。... もっと読む
参加したツアー
【貸切】タムコック+古都ホアルー観光ツアー 小舟でゆったり川下りボートトリップ<ホテル往復送迎/日本語ガイド/昼食付>
盛りだくさんでとても楽しめました!
2024/02/26
たぬき
★★★★★
古都ホアルー、ボートでの川下り、ムア洞窟とニンビン観光の見所が詰まってこの価格はとてもお得だと思いました。ガイドさんの話はわかりやすくて楽しかったです。... もっと読む
参加したツアー
世界遺産チャンアン+古都ホアルー+ムア洞窟日帰りツアー 小船川下りや水牛乗りも体験<リムジンバス利用/日本語ガイド/昼食&夕食付き>
チャンアンを満喫し体も動かせるツアーです
2024/03/21
ミチャン
★★★★☆
であるホアルーでは三十分ほど自転車にのり、チャンアンの疎水では二時間ボートに乗ります。船頭さんはおられますが、客も漕ぐことができます。面白い岩山に囲まれて、空気もよく、ゆったりとできます。... もっと読む
参加したツアー
世界遺産チャンアン+古都ホアルー+ムア洞窟日帰りツアー 小船川下りや水牛乗りも体験<リムジンバス利用/日本語ガイド/昼食&夕食付き>
コスパ良し!
2024/02/17
mipi
★★★★★
キャンペーン中だったこともあり、昼食夕食込みでこの値段はコスパ良いです!! 幸いお天気にも恵まれてチャンアン小舟クルーズもとても良い写真が撮れました!晴れ雨専用の傘が船に積まれてるので持っていかなくても大丈夫です。また、チャンアン小… もっと読む
参加したツアー
世界遺産チャンアン+古都ホアルー+ムア洞窟日帰りツアー 小船川下りや水牛乗りも体験<リムジンバス利用/日本語ガイド/昼食&夕食付き>
サイクリングが少し危険 川下り時間が長く
2023/11/02
アフロ705
★★★★☆
ホアルー迄の道のり、ホアルーから レストラン迄の道のりがサイクリングになっていてびっくり‼️ サイクリング、普通に公道を走るので 後からバイク、車がバンバン来て怖かった。... もっと読む
参加したツアー
世界遺産チャンアン+古都ホアルー観光ツアー 風光明媚な景勝地で小舟クルーズ!<ホテル往復送迎/現地ガイド(日本語可)/昼食付>

COLORIER.VELTRA

{{ total }} 人の旅を彩るガイド【コロリエ】

旅を彩るガイド【コロリエ】

その場所を訪れたら寄りたいお店があるようにその場所を訪れたら是非会いたいと思わせてくれる素敵なツアーガイドやインストラクターがいます。彼らとの出会いはあなたの旅をもっと楽しくもっと色鮮やかに、思い出深いものにしてくれます。

RELATED AREAS

関連エリア

  • facebook page
  • twitter page
  • line page