• facebook page
  • twitter page
  • line page

TRAVEL GUIDE

何する?どこ行く?川下りをもっと知って旅行の計画をたてよう!

川下りの旅行ガイド・観光情報

EMO TRAVEL POSTS

7 件のエモの記事

INFO CHARTS

アクティビティ参加体験談からわかる「川下り」の傾向を見てみよう

誰と?

どこで?

何する?

TRAVELERS REVIEW

1523 件のみんなの体験談

初めての川下り体験
2023/09/29
かれーるー
★★★★★
初の下り。すんごく楽しかったです!!トークも面白くて2時間飽きず、ずっと笑いっぱなしでした 来年は紅葉期にまた来たいとおもっております!... もっと読む
参加したツアー
トロッコ列車と保津川下り バスツアー 並ばずスムーズに乗船&乗車!嵐山散策も<京都駅発/1日>by京都定期観光バス
 京都 
 日本 
サイクリングが少し危険 川下り時間が長く
2023/11/02
アフロ705
★★★★☆
チャンアンの下り、船の乗車時間が 2時間・・・ 長い、お尻が痛くなった ショートコース、作ってくれるとありがたい 帰りのドライブインでの女子トイレが 鍵が無く、困った。... もっと読む
参加したツアー
世界遺産チャンアン+古都ホアルー観光ツアー 風光明媚な景勝地で小舟クルーズ!<ホテル往復送迎/現地ガイド(日本語可)/昼食付>
川下りは是非秋に!(かなり混みますが)。
2023/09/04
夏たび。
★★★★☆
下りは当初1時間程度と聞いていましたが、当日は水量が少なく、1時間50分かかりました。船はゆっくりしか進まず、水を浴びるようなスリリングもさほどなく炎天下で暑いし、後半は飽きてきました。... もっと読む
参加したツアー
トロッコ列車と保津川下り バスツアー 並ばずスムーズに乗船&乗車!嵐山散策も<京都駅発/1日>by京都定期観光バス
 京都 
 日本 
初めてのメコン川の川下りは、楽しかったです。
2024/02/24
Guy
★★★★★
在住の日本人や現地のベトナム人からもホーチミンに来たら、メコン下りは行かねば!と言われており、今回、初めて参加しました。... もっと読む
参加したツアー
一番人気!メコン川クルーズ日帰りツアー 人気チョコレート店「マルー」解散・早朝空港お迎え可 ホアトゥックの夕食付プラン有<現地ガイド(日本語可)/象耳魚の昼食>

COLORIER.VELTRA

{{ total }} 人の旅を彩るガイド【コロリエ】

旅を彩るガイド【コロリエ】

その場所を訪れたら寄りたいお店があるようにその場所を訪れたら是非会いたいと思わせてくれる素敵なツアーガイドやインストラクターがいます。彼らとの出会いはあなたの旅をもっと楽しくもっと色鮮やかに、思い出深いものにしてくれます。

  • facebook page
  • twitter page
  • line page