• facebook page
  • twitter page
  • line page

TRAVEL GUIDE

何する?どこ行く?タムコックをもっと知って旅行の計画をたてよう!

タムコックの旅行ガイド・観光情報

EMO TRAVEL POSTS

1 件のエモの記事

INFO CHARTS

アクティビティ参加体験談からわかる「タムコック」の傾向を見てみよう

誰と?

どこで?

何する?

TRAVELERS REVIEW

386 件のみんなの体験談

タムコックとホアルーへ
2024/02/18
ぺんぺん
★★★★★
チャンアンが大混雑だったので、タムコックへ変更しましたが、船にもスムーズに乗れ、鳥の声やボートを漕ぐかいの音に癒される静かな時間をすごせました。... もっと読む
参加したツアー
世界遺産チャンアン+古都ホアルー観光ツアー 小舟で絶景クルーズ 伝統芸能水上人形劇鑑賞&夕食付きプランあり<昼食付/日本語ガイド/ハノイ市内ホテル送迎>
タムコック+古都ホアルー観光
2023/03/20
わん!
★★★★☆
タムコックはゆったりして自然の中での川下り、とても楽しかったです。ホアルーは歴史を感じさせる良い雰囲気の地でした。もっと歴史について勉強したいと思いました。... もっと読む
参加したツアー
【貸切】タムコック+古都ホアルー観光ツアー 小舟でゆったり川下りボートトリップ<ホテル往復送迎/日本語ガイド/昼食付>
世界遺産を満喫できるツアー
2019/02/10
りこぴん
★★★★☆
ハノイ郊外の世界遺産を効率よく回れました。自然と歴史的建造物の 両方に行きます。昼食はベトナム料理のバイキングで、いろいろな種類 の美味しいベトナム料理をお腹いっぱい食べることができました。 バスの移動時間が少し長いですが、ガイドさ… もっと読む
参加したツアー
タムコック+古都ホアルー観光ツアー 人気レストランのディナー付プランやサイクリングオプション有!<往復送迎/現地ガイド(日本語可)/昼食>*無料WiFi搭載車​
陸のハロン湾のタムコックは本当に水墨画
2022/08/28
KEH
★★★★☆
タムコックの川下りは本当に幻想的で暑かったけど乗る価値がありました。ホアルーはもう少し見る場所があっても良かったので物足りなさを感じました。... もっと読む
参加したツアー
【貸切】タムコック+古都ホアルー観光ツアー 小舟でゆったり川下りボートトリップ<ホテル往復送迎/日本語ガイド/昼食付>
ガイドさんはとても親切。でも、見所にかけるのは仕方ないのか
2023/05/03
いっちー。
★★★★☆
ホテルへのお迎えから、最初の観光スポットまで約2時間。日本語で会話できるので、ベトナム豆知識を色々仕入れられるので無駄な時間ではないし、一般的な乗用車なので乗り心地もさほど悪くはない。途中、お土産物を売る店でトイレ休憩を挟むも、無理に売り… もっと読む
参加したツアー
【貸切】タムコック+古都ホアルー観光ツアー 小舟でゆったり川下りボートトリップ<ホテル往復送迎/日本語ガイド/昼食付>

COLORIER.VELTRA

{{ total }} 人の旅を彩るガイド【コロリエ】

旅を彩るガイド【コロリエ】

その場所を訪れたら寄りたいお店があるようにその場所を訪れたら是非会いたいと思わせてくれる素敵なツアーガイドやインストラクターがいます。彼らとの出会いはあなたの旅をもっと楽しくもっと色鮮やかに、思い出深いものにしてくれます。

RELATED AREAS

関連エリア

RELATED KEYWORDS

関連キーワード

  • facebook page
  • twitter page
  • line page