• facebook page
  • twitter page
  • line page

TRAVEL GUIDE

何する?どこ行く?南アフリカをもっと知って旅行の計画をたてよう!

南アフリカの旅行ガイド・観光情報

EMO TRAVEL POSTS

6 件のエモの記事

INFO CHARTS

アクティビティ参加体験談からわかる「南アフリカ」の傾向を見てみよう

誰と?

どこで?

何する?

TRAVELERS REVIEW

125 件のみんなの体験談

ケープタウン周遊
2024/02/11
Hiro
★★★★★
- Cape of Good Hopeを含めケープタウンの見所を効率良く周遊。 - 各ロケーションに割り当てられる時間も必要十分で、無駄に間延び等もしないのが良かった。 - 当日の交通状況等に依り、予定内容の開始終了時刻が多少前後する… もっと読む
参加したツアー
喜望峰&ケープポイント&ボルダーズビーチ☆ケープ半島1日周遊ツアー<英語ガイド/混載/ケープタウン発着>
最高に素敵な場所です!ぜひ、行こう!
2023/08/16
あさやえ
★★★★★
カナダ人2人、イタリア人2人、アメリカ人2人、イギリス人1人、日本人2人のツアーでした。素敵な場所、場所に停まってくれ、本当に綺麗な所を沢山見ることができました。運転手のかたが、優しくあまり英語が得意じゃない私達にも、ゆっくり、身振り、手… もっと読む
参加したツアー
喜望峰&ケープポイント&ボルダーズビーチ☆ケープ半島1日周遊ツアー<英語ガイド/混載/ケープタウン発着>
各国から参加されてます
2023/12/16
レビュー侍
★★★★☆
各国から参加されていて、南アフリカ、シンガポール、カナダ、アメリカ、オーストラリア、日本からの人も居ました。電車で行くのですが新幹線ではなく、急行なので時間がかはかります。... もっと読む
参加したツアー
列車で行く!隣国オーストリア 世界遺産ザルツブルク 日帰り観光ツアー <英語ガイド/ミュンヘン発>
忘れがたいハプニング
2022/10/21
ケープペンギン
★★★★★
車上での3泊4日を思い出すと、もう少し長くこのツアーを体験したかったという思いが湧いて、今でも胸がキュンとなります。ワニとダチョウの肉など、地の物を大事にしたディナーも最高でしたが、何といっても、世界中から来ている乗客の皆さんとの触れ合い… もっと読む
参加したツアー
クラシカルな豪華列車「ロボス・レイル」3泊4日 <プレトリア発~ケープタウン着>
何を飲んでも美味しい!クオリティ良いですねえ
2021/12/22
すず谷エミ子
★★★★★
お値段とクオリティのイメージで頼みましたが、とても満足。何を飲んでもぐー。美味しい。癖かなく、とてもいただき易く、友人にも好評でした。サウスアフリカ、この品揃え!恐るべし‼︎ また友人にもお裾分けしたいです。ベルトラバスもっともっとワイ… もっと読む
参加したツアー
南アフリカ産ワインを自宅にお届け オーガニックワイン『ハスケル』・元ボルドー名門が育成『グレネリー』・ビオディナミ『ライナカ』厳選 赤・白6本セット<全国発送>
バレンタインギフトに
2022/01/27
Yama
★★★★★
甘いものよりお酒がいい、という夫のリクエストにピッタリのワインでした。 どこかカカオの香りがして、フルボディとのことでしたがさらっと飲みやすく、軽くボトルが空いてしまいました! もっと読む
参加したツアー
南アフリカ産ワインを自宅にお届け アロマ香る赤ワイン『チョコレートブロック』 名門ワイナリー「ブーケンハーツ・クルーフ」厳選の1本<2月限定/全国発送>

COLORIER.VELTRA

{{ total }} 人の旅を彩るガイド【コロリエ】

旅を彩るガイド【コロリエ】

その場所を訪れたら寄りたいお店があるようにその場所を訪れたら是非会いたいと思わせてくれる素敵なツアーガイドやインストラクターがいます。彼らとの出会いはあなたの旅をもっと楽しくもっと色鮮やかに、思い出深いものにしてくれます。

  • facebook page
  • twitter page
  • line page