• facebook page
  • twitter page
  • line page

TRAVEL GUIDE

何する?どこ行く?テーブルマウンテンをもっと知って旅行の計画をたてよう!

テーブルマウンテンの旅行ガイド・観光情報

EMO TRAVEL POSTS

2 件のエモの記事

TRAVELERS REVIEW

17 件のみんなの体験談

絶壁に立つ
2024/02/07
カリヤン
★★★★☆
最初に行ったテーブルマウンテンで絶壁に立ち写真を撮って貰ったのは記念になって良かった。乗り物は混んでいた、ウォーキングするところがあればなあ!... もっと読む
参加したツアー
世界遺産ブルーマウンテンズ&キングステーブル&ルーラ★選べる解散場所(シドニー市内) by ジャックさんの楽しい日本語ツアー
テーブルマウンテンからの絶景
2019/12/06
あべっち
★★★★★
初めてのケープタウン。滞在時間も限られていたので、ツアーに参加しました。とても丁寧なガイドさんで、見どころを効率的に回ることができました。 もっと読む
参加したツアー
テーブルマウンテン&ケープタウン市内半日観光ツアー☆大自然と大都会の良さを味わおう<英語ガイド/混載/午前or午後/ケープタウン発着>
天気が悪くテーブルマウンテンに登れませんでした。
2019/06/30
ジーコ
★★★☆☆
残念ながら天気が悪くテーブルマウンテンには登れませんでしたが、ケープタウンの雰囲気は良くわかりました。... もっと読む
参加したツアー
テーブルマウンテン&ケープタウン市内半日観光ツアー☆大自然と大都会の良さを味わおう<英語ガイド/混載/午前or午後/ケープタウン発着>
デフォルト4時間、充実です!
2020/02/12
さるさ
★★★★☆
ホイアン・ホテル→ミーソン遺産→テーブルマウンテン背景に写真撮影→ダナン・ホテル これで、ほぼ4時間です。ホテルのチェックイン時間に合わせて移動しました。... もっと読む
参加したツアー
ホイアン→ダナン 貸切チャーター(1~35名)都市間移動に便利!<現地ガイド 日本語可/ホイアン発>
コンパクトにまとまっていました
2019/12/30
あっきー
★★★★★
強風の影響でテーブルマウンテンでのケーブルカーには乗れませんでしたが、その代わりに市内が一望できるビューポイントに連れて行ってもらったり、治安が良くなく個人ではいけないような場所にも連れて行ってもらいました... もっと読む
参加したツアー
テーブルマウンテン&ケープタウン市内半日観光ツアー☆大自然と大都会の良さを味わおう<英語ガイド/混載/午前or午後/ケープタウン発着>
アットホームなクルーズ
2019/07/09
ぴよた
★★★★★
当初、待ち合わせ場所の迎えはちゃんと判るかなど心配だったのですが、集合場所に行くととても分かりやすくバスに誘導してもらえ、胸にはったステッカーの飯盒で乗船後のテーブルマウンテン案内から降りてからのホテル... もっと読む
参加したツアー
サンセット・ディナークルーズ   スターオブホノルル号 ライブショーと選べるビュッフェ/コースディナー付き

COLORIER.VELTRA

{{ total }} 人の旅を彩るガイド【コロリエ】

旅を彩るガイド【コロリエ】

その場所を訪れたら寄りたいお店があるようにその場所を訪れたら是非会いたいと思わせてくれる素敵なツアーガイドやインストラクターがいます。彼らとの出会いはあなたの旅をもっと楽しくもっと色鮮やかに、思い出深いものにしてくれます。

  • facebook page
  • twitter page
  • line page