• facebook page
  • twitter page
  • line page

TRAVEL GUIDE

何する?どこ行く?プライベートツアーをもっと知って旅行の計画をたてよう!

プライベートツアーの旅行ガイド・観光情報

EMO TRAVEL POSTS

10 件のエモの記事

INFO CHARTS

アクティビティ参加体験談からわかる「プライベートツアー」の傾向を見てみよう

誰と?

どこで?

何する?

TRAVELERS REVIEW

6054 件のみんなの体験談

アブダビ観光プライベートツアー
2024/03/25
yk
★★★★★
子どもも一緒だったので、日本語で分かりやすく説明が聞きたいと思い、日本語ツアーを申し込みました。 アブダビやドバイの歴史、関係性、経済など大変勉強になる話を丁寧に日本語で説明していただきました。... もっと読む
参加したツアー
【ドバイ発アブダビ観光プライベートツアー】グランド・モスク入場<日本語/終日/往復送迎付> by Arabian Adventures
 中東 
プライベートツアーおススメです。
2024/01/12
みっちゃんのママ
★★★★★
気温30℃越えの中、アンコール遺跡群はそれぞれ距離がある為、エアコン付きの車移動は助かりました。 昼食のクメール料理も美味しくレストランも素敵です。 ガイドさんは写真を撮る場所やアングル、第三回廊にも一緒に登っていただき、遺跡や歴史の… もっと読む
参加したツアー
アンコールワット+トム+タ・プローム 3大遺跡ツアー 夕日鑑賞<貸切/1日/クメールランチ/日本語ガイド/朝日有>
プライベートツアーで柔軟な対応!
2024/02/20
Yuki
★★★★★
他にも日本人のツアーの方たちも来ていましたが、見た限り一緒にシュノーケリングをしてくれたのは、ヨリコさんだけでした。6歳の娘が寒い!... もっと読む
参加したツアー
グランセノーテでシュノーケリング&トゥルム遺跡観光ツアー プラヤ・デル・カルメン散策付き!<貸切/日本人インストラクター/昼食付き/カンクン発>
プライベートツアーはやはり良いですね
2024/01/23
Megumi
★★★★★
午後のプライベートツアーに参加しました。 バンコク最終日のチェックアウトを済ませてから参加 ワットソートンでは自分の生まれた曜日の仏像を探してお参りしたり、この寺院も白亜で美しかったです。... もっと読む
参加したツアー
【貸切】バンコクフォトジェニック半日観光ツアー ピンクのガネーシャ+ワットソートン+バンパコン川の遊覧<午前・午後/日本語/往復送迎/空港送迎可>
 タイ 
ベルサイユ宮殿プライベートツアー
2024/03/24
mam
★★★★★
公認ガイドの方のお話を聞きながら宮殿内部、外部ともに見て回ると、その頃の状況が頭に浮かびとても良い勉強になります。どこも素晴らしく豪華絢爛。お庭の運河付近はとても素敵で時間の流れがゆっくりと感じる場所でした。行って良かったです。 もっと読む
参加したツアー
世界遺産ベルサイユ宮殿 プライベートツアー 公認日本語ガイドやマルシェ散策付きなど選べるプラン <定員6名>by EMI
 パリ 
プライベートツアー楽しかった!
2024/02/18
えむえむ
★★★★★
家族揃って一週間の旅行ができるのも最後かもしれないというのもあり、限られた時間を大切にしたいとプライベートツアーを申込みました。海外旅行に慣れてないので、チケットの手配をお任せできるのも魅力的でした。... もっと読む
参加したツアー
【プライベートツアー】公認日本語ガイドとじっくり観光!世界遺産コロッセオ+真実の口 半日観光<日本語/午前or午後/ローマ発>by Mybus

COLORIER.VELTRA

{{ total }} 人の旅を彩るガイド【コロリエ】

旅を彩るガイド【コロリエ】

その場所を訪れたら寄りたいお店があるようにその場所を訪れたら是非会いたいと思わせてくれる素敵なツアーガイドやインストラクターがいます。彼らとの出会いはあなたの旅をもっと楽しくもっと色鮮やかに、思い出深いものにしてくれます。

  • facebook page
  • twitter page
  • line page