• facebook page
  • twitter page
  • line page

TRAVEL GUIDE

何する?どこ行く?インドをもっと知って旅行の計画をたてよう!

インドの旅行ガイド・観光情報

EMO TRAVEL POSTS

14 件のエモの記事

INFO CHARTS

アクティビティ参加体験談からわかる「インド」の傾向を見てみよう

誰と?

どこで?

何する?

TRAVELERS REVIEW

2163 件のみんなの体験談

効率的に見て回ることが出来ました
2024/01/08
ひでちー
★★★★☆
インドでの滞在期間が短い中、効率的に時間を使うことが出来ました。 途中大理石ショップの立ち寄りがありました。随分日本語に堪能な方が説明してくださいました。... もっと読む
参加したツアー
【プライベート】往復車で行く! タージマハル+アグラ城 日帰りツアー*高速利用<日本語ガイド/昼食付/デリー発>
初めてのインド、また行きたいと思いました!
aco
★★★★★
ドライバーの方がとてもいい方だったことがこの旅が楽しいものになった大きな要因だと思います 他にツアー客がいなかったらしくプライベートツアーになったのですが、ラマナンドさんは常に私たちのことを気遣ってくれてインド... もっと読む
参加したツアー
【デリー空港発着】デリー市内をしっかり観光!4泊5日ツアー☆デリー+ジャイプール+アグラ *ゾウ乗り体験&選べる3~5つ星ホテル<日本語ガイド/宿泊&食事付>
壮麗なタージマハル、淡いピンクの風の宮殿、朝焼けのガンジス河、インドを満喫しました
2023/04/29
じゅげんる
★★★★★
27年前ムンバイに住んでいたのでインドがどう変わったか体感したくて、と言うかインドが好きでこのツアーを申し込みました。... もっと読む
参加したツアー
5都市周遊・6泊7日☆インドの魅力を凝縮!デリー+ジャイプール+アグラ+バラナシ+カジュラホ<日本語ガイド/4つ星ホテル/宿泊&食事付/デリー空港発着>
初めてのインドで効率良く周遊できました!
2024/02/26
ヤマダマン
★★★★★
初めてのインドでしたが、空港での待ち合わせから、デリー、ジャイプール、アグラと移動しましたとてもスムーズでした。... もっと読む
参加したツアー
【デリー空港発着】デリー市内をしっかり観光!4泊5日ツアー☆デリー+ジャイプール+アグラ *ゾウ乗り体験&選べる3~5つ星ホテル<日本語ガイド/宿泊&食事付>
充実した旅になりました
2024/02/23
ずわい
★★★★★
初めてのインド旅行でしたので、不安がいっぱいでしたが、現地ガイドさんとドライバーさんがたくさんサポートしてくれて、とてもよい旅になりました。... もっと読む
参加したツアー
宮殿ホテルに泊まる☆インド周遊贅沢プラン!デリー+ジャイプール+アグラ 3泊4日ツアー<日本語ガイド/専用車/デリー空港発着>

COLORIER.VELTRA

{{ total }} 人の旅を彩るガイド【コロリエ】

旅を彩るガイド【コロリエ】

その場所を訪れたら寄りたいお店があるようにその場所を訪れたら是非会いたいと思わせてくれる素敵なツアーガイドやインストラクターがいます。彼らとの出会いはあなたの旅をもっと楽しくもっと色鮮やかに、思い出深いものにしてくれます。

  • facebook page
  • twitter page
  • line page