• facebook page
  • twitter page
  • line page

TRAVEL GUIDE

何する?どこ行く?ムンバイをもっと知って旅行の計画をたてよう!

ムンバイの旅行ガイド・観光情報

EMO TRAVEL POSTS

2 件のエモの記事

INFO CHARTS

アクティビティ参加体験談からわかる「ムンバイ」の傾向を見てみよう

誰と?

どこで?

何する?

TRAVELERS REVIEW

117 件のみんなの体験談

アレキサンドリアはムンバイに似ているか
2024/03/01
酔郷亭主人
★★★★☆
☀️、6時30分にピックアップされて、3時間車で揺られてアレキサンドリア。 道中、高速道路。横断するひとがそれなりにいた。 大丈夫なのが。 アレキサンドリアでは、カタコンベが最高。ポンペイの塔は今ひとつ。 別の観光… もっと読む
参加したツアー
クレオパトラが生きた歴史溢れる地中海の街☆アレキサンドリア終日観光ツアー<カイロ発着/日本語ガイド/昼食付き>
私達の意向をくんでくれるツアーにしてくれた。
2023/03/17
sakura
★★★★★
ムンバイは、経済都市だからか、デリーよりも居心地が良かった。 ムンバイは、1日観光で大丈夫だと思っていたが、 最低1.5日はないと満足できる観光は出来ないと感じた。... もっと読む
参加したツアー
ムンバイ市内観光&エレファンタ石窟群<日本語ガイド/ムンバイ発>
とても楽しかったです。
2024/02/12
さくら
★★★★☆
初めてのインドでしたが、とても楽しめました。 ガイドさん&ドライバーさんを頼んでいてよかったなぁと思いました。 ただ、お土産屋さんに連れて行かれるのがちょっとなぁと思いましたが、 たぶんインドの文化だから仕方ないのかなと思います。 … もっと読む
参加したツアー
【4都市周遊】インド最大都市 ムンバイを訪れる!5泊6日☆デリー+ジャイプール+アグラ+ムンバイ<日本語ガイド/宿泊&食事付/デリー空港発・ムンバイ空港着>

COLORIER.VELTRA

{{ total }} 人の旅を彩るガイド【コロリエ】

旅を彩るガイド【コロリエ】

その場所を訪れたら寄りたいお店があるようにその場所を訪れたら是非会いたいと思わせてくれる素敵なツアーガイドやインストラクターがいます。彼らとの出会いはあなたの旅をもっと楽しくもっと色鮮やかに、思い出深いものにしてくれます。

  • facebook page
  • twitter page
  • line page