• facebook page
  • twitter page
  • line page

TRAVEL GUIDE

何する?どこ行く?ポルトガルをもっと知って旅行の計画をたてよう!

ポルトガルの旅行ガイド・観光情報

EMO TRAVEL POSTS

13 件のエモの記事

INFO CHARTS

アクティビティ参加体験談からわかる「ポルトガル」の傾向を見てみよう

誰と?

どこで?

何する?

TRAVELERS REVIEW

2561 件のみんなの体験談

かなり満足度の高いツアーでした!
2024/08/21
sktky
★★★★★
集合は7:45だったが、8時頃にスタッフが何人かやって来て、参加者の名前を呼び上げてそれぞれの車に連れて行った。 最初の目的地はペーナ宮殿。9時前には到着。駐車場から宮殿の入口まで歩いていくかシャトルバスで行くか聞かれ、我々のグルー… もっと読む
参加したツアー
世界遺産シントラ&海岸リゾート カスカイス 1日観光ツアー <英語ガイド/リスボン発>
ポルトガルからスペインまで遠出
2024/10/03
虹香
★★★★★
ポルトの集合場所にかなり大勢の人が集まっていたので、自分のバスに乗り遅れないよう緊張しましたが、とても感じのいいガイドさんに当たって良かったです。3時間のバス旅もあっという間に感じられ、国境も簡単に越して、時差があることを聞いてちょっと驚… もっと読む
参加したツアー
キリスト教聖地 サンティアゴ・デ・コンポステーラ 日帰り観光ツアー <昼食付き/英語ガイド/ポルト発>by Cityrama
充実した一日観光
2024/08/25
MASAKO
★★★★★
参加者の中で日本人は私たち2人だけで、ガイドもポルトガル語、英語、フランス語だったので少し不安もありましたが、実際参加したところ色々な国の方と交流もできて、とても楽しい一日となりました。... もっと読む
参加したツアー
ファティマ&バターリャ&オビドス&ナザレ 日帰り観光ツアー <英語ガイド/リスボン発>by Cityrama
楽しい日本人ガイドさんと効率の良く坂道をとにかくたくさん歩くウォーキングツアー
2024/08/24
MASAKO
★★★★☆
最後にはランチでオススメのメニューをポルトガル語でメモしてくださったので、ツアー終了後お店で容易に注文できとても助かりました。... もっと読む
参加したツアー
ポルト市内観光半日ツアー 鉄板5か所!ポルト大聖堂+世界遺産レロ書店+ドン・ルイス1世橋+クレリゴス教会+カルモ教会 ロープウェイにも乗車!<午前/日本語>
オビドスとナザレだけでOK
2024/10/07
虹香
★★★★☆
オビドスでは是非城塞の外壁に登ることをお勧めします。細くて片側絶壁で怖いですけど、いい経験でした。ただあまり遠くまで行くと街そのものを見る時間が少なくなってしまうので注意が必要。お土産物を買うにはいい場所です。 ナザレではスケジュールに… もっと読む
参加したツアー
【プライベートツアー】中世の街オビドスとナザレ 1日ツアー<終日/専用車/リスボン発> by P.S.M.
楽しかったです。
2024/09/22
Sakku
★★★★★
知識豊富な素晴らしいツアーガイド。 他のグループとの兼ね合いがあるようですが、私たちのバスは、カスカイス、ロカ岬、シントラ、ペーナ宮殿の順に観光しました。 すごくよいガイドさんだったので、シントラで3時間近くとって下さり、ゆったりと過… もっと読む
参加したツアー
世界遺産シントラ&ロカ岬 日帰り観光ツアー <英語ガイド/リスボン発>by Cityrama

COLORIER.VELTRA

{{ total }} 人の旅を彩るガイド【コロリエ】

旅を彩るガイド【コロリエ】

その場所を訪れたら寄りたいお店があるようにその場所を訪れたら是非会いたいと思わせてくれる素敵なツアーガイドやインストラクターがいます。彼らとの出会いはあなたの旅をもっと楽しくもっと色鮮やかに、思い出深いものにしてくれます。

  • facebook page
  • twitter page
  • line page