• facebook page
  • twitter page
  • line page

TRAVEL GUIDE

何する?どこ行く?ジェロニモス修道院をもっと知って旅行の計画をたてよう!

ジェロニモス修道院の旅行ガイド・観光情報

EMO TRAVEL POSTS

1 件のエモの記事

INFO CHARTS

アクティビティ参加体験談からわかる「ジェロニモス修道院」の傾向を見てみよう

誰と?

どこで?

何する?

TRAVELERS REVIEW

61 件のみんなの体験談

半日市内観光、最高でした!!
2023/12/21
Dan
★★★★★
ベテランガイドの中村さんにベレンの塔、ジェロニモス修道院なと短時間でしたが効率的に案内してもらいました。また美味しい夕食の店まで教えて貰いとても充実した1日になりました!!... もっと読む
参加したツアー
リスボン市内 半日観光ツアー <日本語ガイド/リスボン発>by Mybus
リスボンをめぐる
2023/08/03
さくら
★★★★☆
ジェロニモス修道院に入れなかったのだけが残念でしたが、予定にはなかった、食べたかったエッグタルトのお店に案内してもらったり、消臭力のCMで有名な展望台に連れていってもらったり、解散後の昼食におすすめのお... もっと読む
参加したツアー
リスボン市内 半日観光ツアー <日本語ガイド/リスボン発>by Mybus
市内の主要ポイントを効率的に回るツアーです。特に午前発のツアーをお勧めします。
2022/07/16
マーラー大好き
★★★★★
午後発のツアーのため、ジェロニモス修道院は閉館間際になりましたので、時間が許す限り午前のツアーをお勧めします。... もっと読む
参加したツアー
決定版☆リスボン半日観光ツアー<貸切/午前または午後/エッグタルト付/リスボン発> by P.S.M.
市内観光をコンパクトにまとめました
2020/02/15
神戸のおじさん
★★★☆☆
ジェロニモス修道院も待つことがなく入場できましたし、3時間ほどであれだけの内容を網羅されているのは濃い内容だと思います。ただ、少し駆足かな。... もっと読む
参加したツアー
世界の仲間と巡る旅☆ジェロニモス修道院も入場!リスボン半日市内観光ツアー<英語混載ツアー/午前・午後/リスボン発> by Cityrama
日本語ガイドさんによる有意義な世界遺産観光
2019/05/03
はっぱ
★★★★★
その後、トラムで世界遺産のジェロニモス修道院に向かいました。修道院、発見のモニュメント、ベレンの塔を観光しました。修道院近くのレストランでおいしいエッグタルトを食べました。... もっと読む
参加したツアー
日本語ガイドと行く!大航海時代のモニュメント巡り 半日観光ツアー <エッグタルト付/午前/リスボン発>by Mybus
効率よく観光できるツアー
2019/12/27
サムサム
★★★★☆
ガイドさんの英語は少し聞き取りにくかったのですが、効率よく観光できてよかったです。また、集合場所もわかりやすく、すぐにチェックインできました。 もっと読む
参加したツアー
世界の仲間と巡る旅☆ジェロニモス修道院も入場!リスボン半日市内観光ツアー<英語混載ツアー/午前・午後/リスボン発> by Cityrama

COLORIER.VELTRA

{{ total }} 人の旅を彩るガイド【コロリエ】

旅を彩るガイド【コロリエ】

その場所を訪れたら寄りたいお店があるようにその場所を訪れたら是非会いたいと思わせてくれる素敵なツアーガイドやインストラクターがいます。彼らとの出会いはあなたの旅をもっと楽しくもっと色鮮やかに、思い出深いものにしてくれます。

RELATED KEYWORDS

関連キーワード

  • facebook page
  • twitter page
  • line page