• facebook page
  • twitter page
  • line page

TRAVEL GUIDE

何する?どこ行く?マカオをもっと知って旅行の計画をたてよう!

マカオの旅行ガイド・観光情報

EMO TRAVEL POSTS

5 件のエモの記事

INFO CHARTS

アクティビティ参加体験談からわかる「マカオ」の傾向を見てみよう

誰と?

どこで?

何する?

TRAVELERS REVIEW

8787 件のみんなの体験談

ターボジェットの本数に気を付けてください
2024/04/13
ボスムラキ
★★★★☆
『【香港⇔マカオ】ターボジェットフェリー チケット予約 <往復> が10%OFF!』は現在やっていないとのこと。加えて、現在はフォリー本数が昔と比べて本数が少ないです。... もっと読む
参加したツアー
【マカオ発着】マカオの世界遺産&厳選フォトジェニックスポットを巡る!マカオ観光ツアー エッグタルトの試食付<午前/1日/日本語ガイド>
マカオ旅行
2024/03/25
OZZY
★★★★★
以下のスケジュールでマカオ旅行を実施 ・フェリー(香港上環→マカオ) ・セナド広場 ・大堂前(カテドラル広場) ・聖ドミニコ教会 ・聖ポール天守堂跡 ・モンテの砦 ・スターバックス信達城店... もっと読む
参加したツアー
【フェリーチケット予約】香港上環⇔マカオ :アウターハーバー <片道>
香港上環⇔マカオ フェリーチケット便利
2024/02/23
マカオ最高
★★★★★
カマオから香港までのフェリーチケットを事前に予約しました。 13時30分のフェリーを予約しましたが フェリー乗り場には2時間早い11時過ぎに到着しました。 チケットのバウチャーを提出したらすぐにフェリーに乗せてもらえて 予定より2… もっと読む
参加したツアー
【フェリーチケット予約】香港上環⇔マカオ :アウターハーバー <片道>
価格以上の価値あり!
2024/03/06
コーンキャラメル
★★★★★
・ペニンシュラホテルのアフタヌーンティーが並ばずに行けるので、それを主目的にツアーを決めましたが、パワースポット巡りが想像をはるかに超える良さでした。 ・自力ではなかなか行きにくい3箇所のスポットを回ってくださるのは効率が非常に良いです… もっと読む
参加したツアー
香港の超パワースポット巡り 車公廟&黄大仙&観音廟にご案内<日本語/ペニンシュラホテルでのアフタヌーンティー付き>
 香港 
100万ドルの夜景を船上から見上げました。
2024/03/01
Billy 岡ちゃん
★★★★☆
マカオからへの日帰りで、 香港上環を19:30発の船だったので、 ちょうど夕暮れの夜景を望む事が出来ました。 出入国・乗船手続きも二次元バーコードで簡単。 楽しめました。... もっと読む
参加したツアー
【フェリーチケット予約】香港上環⇔マカオ :アウターハーバー <片道>

COLORIER.VELTRA

{{ total }} 人の旅を彩るガイド【コロリエ】

旅を彩るガイド【コロリエ】

その場所を訪れたら寄りたいお店があるようにその場所を訪れたら是非会いたいと思わせてくれる素敵なツアーガイドやインストラクターがいます。彼らとの出会いはあなたの旅をもっと楽しくもっと色鮮やかに、思い出深いものにしてくれます。

  • facebook page
  • twitter page
  • line page