• facebook page
  • twitter page
  • line page

TRAVEL GUIDE

何する?どこ行く?カテドラルをもっと知って旅行の計画をたてよう!

カテドラルの旅行ガイド・観光情報

EMO TRAVEL POSTS

1 件のエモの記事

INFO CHARTS

アクティビティ参加体験談からわかる「カテドラル」の傾向を見てみよう

誰と?

どこで?

何する?

TRAVELERS REVIEW

224 件のみんなの体験談

良かったです
2024/02/19
マルくん
★★★★☆
長時間歩くということでついていけるか心配でしたが、それほどのハイペースでもなく大丈夫でした。 説明はこちらの英語力不足で理解できないところもありましたが、おおむね聞き取れました。 最初、タパスつきプランにしましたが、口コミを見て直前に… もっと読む
参加したツアー
世界遺産トレド 1日観光ツアー サン・フアン・デ・ロス・レイエス修道院&カテドラルを含む5か所入場 <ランチ付きプランあり/英語ガイド/マドリード発>
マカオ旅行
2024/03/25
OZZY
★★★★★
以下のスケジュールでマカオ旅行を実施 ・フェリー(香港上環→マカオ) ・セナド広場 ・大堂前(カテドラル広場) ・聖ドミニコ教会 ・聖ポール天守堂跡 ・モンテの砦 ・スターバックス信達城店... もっと読む
参加したツアー
【フェリーチケット予約】香港上環⇔マカオ :アウターハーバー <片道>
マドリードの見どころをぎゅっとまとめた濃厚な時間
2024/01/13
プランナー
★★★★☆
そこからスペイン広場まで街の事を聞きながら歩いて行き、その後王宮、カテドラル、サン・ミゲル市場、マヨール広場、バルなどがある通り、太陽の門広場、プラド美術館と見て回りました。... もっと読む
参加したツアー
ベテラン公認ガイド ペドロさんと行く!マドリード 半日観光プライベートツアー <選べる出発時間/日本語/マドリード発>
迷路のような街を迷わず観光できました
2023/10/30
50代女性
★★★★★
トレドはマドリードから近いので、電車などを利用して自分達で行くことも検討しましたが、やはりガイドさんがいた方が良かったと思いました。 迷路の様な街を効率よく観光できたと思います。 多人数のツアーだったので、ガイドさんは「とにかくはぐれ… もっと読む
参加したツアー
世界遺産トレド 1日観光ツアー サン・フアン・デ・ロス・レイエス修道院&カテドラルを含む5か所入場 <ランチ付きプランあり/英語ガイド/マドリード発>

COLORIER.VELTRA

{{ total }} 人の旅を彩るガイド【コロリエ】

旅を彩るガイド【コロリエ】

その場所を訪れたら寄りたいお店があるようにその場所を訪れたら是非会いたいと思わせてくれる素敵なツアーガイドやインストラクターがいます。彼らとの出会いはあなたの旅をもっと楽しくもっと色鮮やかに、思い出深いものにしてくれます。

RELATED KEYWORDS

関連キーワード

  • facebook page
  • twitter page
  • line page